よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに 地獄ムズ漆黒丸 特効なし攻略 おすすめパーティー情報

仕様が変わってしまって最悪な状況の妖怪ウォッチぷにぷにですが、まだ、プレーしている人はいるわけなので、ストレスにならない程度に楽しもうと思います。

 

だんだんと鬼畜ゲームになっていて、とても子供が勝てる、楽しめるゲームではなくなっていますが、まぁ、課金するのは大人ということなので、仕方がないかもしれません。

 

ターゲットは子供ではないですからね。

 

さて、妖怪ウォッチぷにぷに 地獄ムズ漆黒丸が鬼畜だという動画がでていて、なんとお邪魔玉が950もダメージを受けるそうです。

 

なので、ボスも強いですが、さらに攻略が特効なしでは無理げーという内容でしたが、なんとうまい人なら勝てるようです。

 

自分もぷにぷに下手ではないので、ちょっと特効なし攻略を参考にせめてみようと思います。ギリギリ勝てるか勝てないかというのが楽しいのですよね。Yポイント稼ぎより夢中になってしまいます。

 

後、今回はログインするだけで500Yポイント稼げるので、ログインはしておいて損はないですね。

 

 

その動画がこちら

 

妖怪ウォッチぷにぷに】 地獄ムズ漆黒丸 特効なし攻略!

 

「自分的には簡単かな?
特効なしでも行ける人多そう!
あとはパッと見ムズいけどお邪魔玉だけ気おつければ行ける!」

 

とのことです。

 

ぷにを早くつなげるのがポイントなのと王族パーティが揃っていればいけそうですね。暴走エンマが使えるのが今回、少し優しいのかもしれませんが。

 

漆黒丸自体はかなり強いようなのでゲットしておきたい妖怪になると思います。後、通常ガシャがまわす価値がなくなりましたね~。

 

ということで、ユーザーの声を聞いて秘伝書がゲットしやすくなればいいですが、、、、これから妖怪ウォッチぷにぷにはどうなっていくのでしょうかね。