よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

テイクアウトのマックポテトが復活カリカリ COSORI ノンフライヤー CP137-AF

コロナが始まってからウーバーイーツなどのデリバリーサービスが流行っていますが、我が家もたまに利用しますが、基本はウーバーイーツではなく、出前館を使っています。

 

ウーバーイーツは評判が悪いですし、手数料が高いのでうーんという感じですね。同じお金を落とすなら外資より国内企業です。

 

クレジットカードもVISAじゃなくてJCBとかですかね、国内になるべくお金を使ってあげたいです。

 

さて、我が家でも出前は頼みますが、マックは基本は私が外食ついでだったりで持ち帰ります。マックが高くなるのはちょっとという感じなので、買い物ついでにマックを私が持ち帰りします。

 

家族全員、マックが好きなのでよろこばれるのですが、一つ残念なのがポテトが袋の中でふにゃふにゃになることです。カリカリではなくなるので、間違いなく味は落ちます。

 

これはデリバリーなら仕方がないことかもしれませんが、 テイクアウトのマックポテトが復活カリカリ COSORI ノンフライヤー CP137-AF がよさそうです。

 

COSORI ノンフライヤー 3.5L タッチパネル タイマー 温度調整 CP137-AF ホワイト… (ブラック)

f:id:merrywhite:20210417101056j:plain

 

フライドポテト、唐揚げ、トンカツなどの揚げ物が好きだけど、いろいろなことを考えてやっぱり諦めています。
カロリーは高過ぎ、健康を心配していますか
調理中油の飛び出しが怖がっていますか
調理前複雑なの準備、後の処理も嫌いですか。。。。

 

現代人の健康の悩みで、何とかしたかった。

健康でありたい人にノンフライヤーご提案!

カロリーを気にせず、揚げ物を、もっとヘルシーに、もっと楽しく。

COSORI ノンフライヤーの特徴:

油を使わずーヘルシー
油の面倒な後始末が不要
フライヤー、オーブンとして様々な調理できる
3.5L大容量
健康を考えた30品専用レシピ付き
丸洗いOK.お手入れ簡単

 

f:id:merrywhite:20210417101131j:plain

 

 

3.5L大容量で、ご友人や家族と一緒に食べて、様々なメニューをお楽しめます。
COSORIノンフライヤーはフライドポテトのみを作れるではなく、印象的なサイド、デザート、ロースト野菜、そしてほぼすべてのタンパク質を巧みに調理できます。

レシピも国民のお好みにより作って、普段の食卓からパーテイまで役に立ちます。

 

仕様:

定格消費電力:1230W
定格電圧:AC100V 50/60Hz
本体材質:ABS+ステンレス
電源コードの長さ:約1.5m
本体重量:約4.6KG
本体寸法:幅34 x奥行27 x 高さ31cm
パッケージの内容:

ノンフライヤー
取り扱い説明書(日本語)
レシピ(日本語)
クイックリファレンスガイド(日本語)

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「前から気になっていたのですが、今回このデザインがすごく気に入り購入しました。
買ってよかったです。使い方は簡単だし、スーパーで買ったお惣菜のエビフライや鶏の唐揚げ、春巻きなどがあっという間に揚げたてのお味になり感動しました。焼き魚も表面の皮がパリパリでとても美味しかったです。こんなに便利なものならもっと早く買えばよかったです。
おすすめします。」

 

「付属の本のレシピの温度、時間で調理するとすべてうまくいかなかったが、試行錯誤で
コロッケ、唐揚げ、フライドポテト、ハンバーグすべて、190度で6~8分(冷凍されて
いる場合はプラス1~3分)で上手くいくようになった。アルミホイルを皿のようにして
油を薄く塗って、下にひいて3~4分後に一度ひっくり返すと出来上がりが良い。
味は揚物とは別の料理と思った方がよいが、これはこれで油の味が入り込まないのでう
まいと思う。これを使うようになってから、揚げ物が油くさく、くどくて食べれないよ
になりました。ハンバーグはフライパンで焼いた方が美味しいです。
何と言っても後かたづけが楽です。食器を洗うのとほとんど変わらない感じで、汚れも
簡単に落ちます。」

 

COSORI ノンフライヤー 3.5L タッチパネル タイマー 温度調整 CP137-AF ホワイト… (ブラック)

【ヘルシー・美味しい】COSORIノンフライヤーは360°の高速空気循環技術により、食材自体の油を使って揚げ物ができてと同時に食材内の水分も保つことができて、サクッとした食感を実現できます。油を使わないので、油揚げるよりオイルをカットし、よりヘルシー。なお、高速加熱の機能で早く調理を完成できて、忙しい時でも使える
【操作が簡単】広いディスプレイで見やすく、タッチパネルで操作も簡単。11種類のプリセットを備えられて、天ぷら、ポテトチップスや唐揚げなど様々な料理を作れます。時間と温度を設定するだけ調理が開始します。レシピはシェフにより編集されて、国民の食習慣に合います。ロースト、揚げ物、魚料理、ケーキなど色々なメニューを用意して、料理が苦手な方もおいしい料理を作れます
【お手入れもラクチン】油を使って揚げ物を作る時に、油の処理が面倒で、カロリーが気になるし、安全面でも心配…… こんな悩みはノンフライヤーで解決できます。ノンフライヤーは油不使用なので、嫌な匂い、煙や調理後油の処理も不要です。しかも、油の量を減らすと、財布にも優しい。なお、バスケットもノンスティック加工で、調理後の掃除は楽々。食洗い機に入れても大丈夫
【自動電源オフ・過熱保護】当該ノンフライヤーは自動電源オフ機能がつき、バスケットを取り外しますと自動停止して、戻したら調理が自動的に再開します。過熱防止機能が搭載されて、火事の心配も要りません。油を使わないので、火事ややけどの心配ありません
【仕様】容量:3.5L 時間範囲:1-60min 温度範囲:77℃-205℃ 本体サイズ:34×27×31cm バスケットサイズ:19×19×8cm