よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに 特効なし 東海オンエアの理系を倒すパーティ バフスルー

妖怪ウォッチぷにぷにのyoutuberコラボ、はじまってみたら意外と面白くて子供が楽しんでくれていたよかったです。ミニゲームの詰め込みがいいみたいで、今回はこれみたいな感じで楽しんでくれています。

 

私以外はそこそこいいガシャ運だったのですが、私はなんとか100連でとーま皇帝をゲットできましたということで、今回のイベントの目的は達成したので、とりあえずあんまりYポイントを消費しないようにしたいと思います。

 

そして、Zランクの東海オンエア文系をゲットしたので子供のアカウントでプレーしてみましたが、東海オンエア強すぎですね。Zランクだけでは勝てませんでした。

 

フィーバー中に東海オンエアの技を2回打ってもなんと半分くらいしかダメージを与えられませんでした。

 

 

そして、妖怪ウォッチぷにぷに 特効なし 東海オンエアの理系を倒すパーティ バフスルーの動画があったので紹介します。※私はyoutubeをしていないので

 

妖怪ウォッチぷにぷに】特効なしで東海オンエアの理系を攻略するってばよ!!

 

バフスルーはやっぱり強いですが、バフスルー待ちは辛いんですよね。。。運よく仲間になってくれるかどうかもわからないですし。

 

時間に余裕がある人で特効を持っていない場合は、バフスルー狙いもありかもしれません。

 

しかし、、、ZZランクの神妖魔ヒカキンはゲットしたいですよね。神妖魔ヒカキンの必殺技は大量ぷに消しですが、これが復活スキルがあるので、ボス攻略に絶対に使えると思います。

 

なので、神妖魔ヒカキンはなんとかゲットしておきたいですね。使いたいかどうはべつですが(笑)