よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに youtuber 人気動画クリエイターコラボイベント かくしステージ出現方法

現在、開催中の妖怪ウォッチぷにぷにのyoutuberコラボイベントですが、イベント自体はなかなか楽しいですね。

 

子供が楽しんでプレーしてくれているのは久しぶりに見ます。これまでは完全に大人向けのゲームでしたが、ミニゲームが多いのはいいですよ。

 

イベントを楽しくするというのは今回、ちょっと運営も学べたのではないでしょうか。さらに、召喚キャンペーンもあるので色々と盛り上がりそうです。

 

ツイートでYポイントをもらえるのもうれしいですね。これでサブ垢もワンチャンスあるかもしれません。

 

内容的にはおはじきなので、特効がいないとイベントはやっぱり楽しめないですからね。

 

 

では話をタイトルに戻して、妖怪ウォッチぷにぷに 人気動画クリエイターコラボイベント かくしステージ出現方法に関する情報になります。

 

人気動画クリエイターコラボの隠しステージの出現条件 

ステージ9で妖怪ぷにを15以上つなげる。

出現妖怪はハッキング

 

超・人気動画クリエイターコラボの隠しステージの出現条件

ステージ23で妖怪ぷにをサイズ25以上。

出現妖怪はセイキン

 

極・人気動画クリエイターコラボの隠しステージの出現条件

ステージ45でスコアを100万以上出す。

出現妖怪は東海オンエア理系

 

今回はとーま皇帝をなんとかゲットできたので、今回のイベントはなるべくYポイントを使わないですむようにすすめたいと思います。