よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに 秘宝衝突 妖魔将棋イベント 隠しステージ出現情報

妖怪ウォッチぷにぷにの新しいイベントがスタートしました。ひさしぶりのよこどり、マップステージでテンションあがりますね。Yポイントが貯めやすいのでチャンスです。

 

これまでおはじき系は全然たまらなくて、10連がやっとということで、全然、子供たちのアカウントが楽しめませんでしたが、今回は頑張ってくれそうです。

 

今のところ、Yポイントがどれだけ稼げるかわかりませんが、今回のイベントだと半自動周回ができるのがいいですね。

 

最近はわりとすぐに技ゲージが貯まるのでテレビみながらポチとかできるのでそこそこポイントが稼げると思います。

 

今回はZZの阿修羅は確率が低いのでまだまわさないほうがいいかもですね。10連で運よく私はお松がでたので、阿修羅は確率アップまで待ちます。

 

 

そして、妖怪ウォッチぷにぷに 秘宝衝突 妖魔将棋イベント 隠しステージ出現情報になります。

 

超・妖魔界

隠しステージ1①

ステージ23で40コンボ以上

 

極・妖魔界

隠しステージ2②

ステージ45をクリア

 

45コンボは簡単に出せますね。その他もあまり意識せずに出せるので今回は隠しステージ出現させる難易度はかなり低いですね。

 

まずはポイントを貯めてから確率アップまでYポイントの貯蓄ですね。今回、神イベントだといいのですが、これから期待してプレーします。