よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 王香車鬼ガマ 特効キャラ バフスルーなし 攻略オススメパーティ

新たに開催した妖怪ウォッチぷにぷにの新コラボイベント、妖魔将棋イベント第2弾 大王歩兵vs蛇王香車ですが、今回は、おはじきでないだけよかったですね。

 

おはじきとごるふは本当に苦行ですからね。4つ選べるだけまともだと思いますが、作業チックになるので、飽きないようにプレーするのがいいです。

 

今回は、子供も楽しめるのがいいかなと思います。謎解きはちょっと難しいですが、その他は子供でも楽しめます。 

 

最近、次女が妖怪ウォッチぷにぷににはまっているのですが、メインイベントは難しいので、大人がフォローしていますがボス攻略なんて子供のアカウントだと特効がいても勝てません。

 

3月15日に運命の限界突破の更新がありますが、ひっさつの秘伝書はどうなるんでしょうかね・・・。

 

さて、妖怪ウォッチぷにぷにの王香車鬼ガマ 特効キャラ バフスルーなし 攻略オススメパーティ情報です。

 

参考になる動画ありましたので紹介します。

 

 

【バフスルーなしで1番簡単かも!】蛇王香車鬼ガマを特効キャラなし攻略オススメPTをご紹介! 妖チューブ 妖魔将棋 妖怪ウォッチぷにぷに Yo-kai Watch 

 

コメントです。

 

「スサノウ持ってないから火力がたりねぇ」

 

 

確かにスサノオ持っている人は少ないでしょうからね・・・。

 

攻略サイトに違うパーティで情報がありました。

 

特攻なし攻略いけました!
右から順に打てば勝てます。
2番と3番は逆でもOK。どっちかをGで
ルシファーGで打って、復活して普通の技で。
全員技マ カチカチのみG4
ルシファー以外スキルマです。

 

f:id:merrywhite:20210301081225j:plain

画像は引用です。

 

「情報元」

https://game8.jp/punipuni/368124/comments

 

すべて同じ種族のほうが強いので、こちらのほうがおすすめですね。ウスラカゲパーティは強いですが、前回、運よくメリオダスゲットできたので、トライしてみようと思います。