よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ペンなどの文房具入れるのに便利 机に取り付けできる引き出し

基本的に会社のデスクには引き出しがあるかもしれませんが、中には机によっては引き出しがない場合がありますよね。

 

例えば、テレワークように購入した机に引き出しが欲しいな~と後から思った場合に、ペンなどの文房具入れるのに便利 机に取り付けできる引き出しがあります。 

 

その便利グッズがこちら

 

2個セット 取り付けできる引き出し 引き出しミニ スライド収納ボックス 天板下 机デスク 引出し 小物入れ 収納 便利グッズ トレー 引き出し 在宅勤務 両面テープ付き スマホ・リモコン ペン はさみ 文房具 カトラリー 整理整頓 ブルー

f:id:merrywhite:20210420025831j:plain

 

【製品仕様】

商品サイズ:29*15*3.5cm 2個セット

製品重量:約289g

材質:ABS

3色:グレー、青い、ピンク

 

【優れたデザイン】

· テーブルや棚の上部にできる隙間やデッドスペースを活用!

· 小物うや見せたくないものなどをスッキリ収納。

 

【デスクや机下に隠せるタイプ】

収納のためのスペースを確保する必要がなく、デスクを広く使用可能!

 

テーブルの下に隠された引き出しは、ペン、定規、コンパス、ティッシュ、はさみ、携帯電話などの収納に最適です。

スライド式でサッと引き出せる!引き出しに便利な指掛け穴付き。

あらゆる種類の文房具を収納でき、どんなテーブルにもフィットします。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「欲を言わせていただければ、中の仕切りがもう少し高ければ内部の仕分けがしやすかったかもしれません。あと、私の使用環境になりますが、横幅もほんの少し広ければよかったと思います。総合的に見れば素材がプラスチックで軽いので取り付けやすく、ちょっとした小物を整理できるのでいい商品だと思います。」

 

「ゲーミングデスクをテレワークに使用しているため文房具などをどこに置くかに悩んでいました。
そこでこの商品をみつけ、2個で2,000円もしないのでダメ元で購入してみました。
安っぽいプラスチックなので質感はそれなりですがちょっとした文房具の収納には充分でした。
まあ、天板の下に隠れるので見た目はそんなに気になりません。
一番手前まで引き出すと引き出し部分が斜めになってしまいますが半分少々までなら問題ないです。」

 

価格が安いのも購入しやすくていいですよね、ちょうどいい小物を入れるスペースが欲しい方におすすめです。

 

2個セット 取り付けできる引き出し 引き出しミニ スライド収納ボックス 天板下 机デスク 引出し 小物入れ 収納 便利グッズ トレー 引き出し 在宅勤務 両面テープ付き スマホ・リモコン ペン はさみ 文房具 カトラリー 整理整頓 ブルー

【製品仕様】サイズ29*15*3.5cm 重量580g 2個セット 材質高密度ABSプラスチック素材 頑丈で耐久性特徴
【大容量省スペース】大容量でたくさんの小物を入るし、散らかった机をより多くのスペースとして使え、 机の上をきれいに清潔な状態に保ちながら、文房具や小物などを手の届くところに保管できます。
【簡単に取り付け】レジ不要、強い粘着テープ付きで保護フィルムを剥がして接着されたい面へ両手で持ち上げるようにしてしっかり固定します。貼り付け前に、テーブル下をきれいに清潔してください。
【スッキリ収納】収納枠がたくさんあり、散らばるリモコンやメガネ、化粧品、文房具などの小物をスッキリ収納できます。埃を外に隔絶できて、防塵効果がとてもいいです。
【応用場所】台所、お手洗い、デスクしたなどで使ったらすっきりになれます。