よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

海、川遊びでサンダルみたいに砂、小石が入りにくくて便利 ziitop マリンシューズ

コロナのせいで外に遊びにいけないという悩みを持っている人は少なくはないでしょうね。

 

人の移動って色々とあると思うのですが、この移動は悪という考えのおかげで、子供たちを実家に帰らせるのが難しくなっています。地方は敏感ですから。

 

おじいちゃん、おばあちゃんは実際に孫に会いたいし、孫の成長は早いのだから、1年、2年はすごい早いのです。

 

来年こそはコロナが収束もしくは、もう少し活動ができるようになればいいのですが。そして、妻の実家は近くに海が近くて、戻ると船に乗らせてもらったり、浜辺で遊んだりとしているのですが、夏と言えばサンダルですが、サンダルって浜辺を歩くと砂が入ってきて困ることがありますよね。

 

そこで、海、川遊びでサンダルみたいに砂、小石が入りにくくて便利 ziitop マリンシューズがレビューで高評価です。

 

[ziitop] マリンシューズ メンズ レディース 子供 キッズ用 ウォーターシューズ ビーチサンダル 水陸両用 速乾 アクアシューズ 男の子 女の子 旅行 海水浴 室内用 携帯便利 滑り止め 軽量

f:id:merrywhite:20210819214142j:plain

 

メンズ レディース 子供 キッズ用 マリンシューズ ウォーターシューズ ビーチサンダル 水陸両用 速乾 アクアシューズ 男の子 女の子 旅行 海水浴 室内用 携帯便利 滑り止め 軽量

sale開始!! 毎年大人気の ウォーターシューズ

WATER SHOES/メンズ レディース 子供 キッズ用 マリンシューズ 軽量 ウォーターシューズ ビーチシューズ

パキャンプ、海水浴、夏フェス、バーベキュー、プール、しおひがり、ビーサン、ビーチサンダル

夏がある時の普段履きに大好評!!

f:id:merrywhite:20210819214234j:plain

軽量・コンパクト:約100gの重量で水中に思い感じません。よい弾力性の表地素材を採用して、フィット感に優れています。 ソール:柔らかいTR素材を採用して、ソールは軽くて薄いですが、360°で折りたたみできます。柔軟と耐久性を備えています。

隔離:スリッポンシューズのような口、砂や石の混入を防げます.

水辺のケガから守る。

超軽量、脱ぎ履きやすい。

f:id:merrywhite:20210819214252j:plain

滑り止め:特別のソールデザイン、滑って転ぶことを有効的に防止できます。岩場を歩かれば、痛くないです。

通気・排水・速乾:表地はナイロンを採用して、通気性に優れています。

履き心地がいい。
優れた伸縮性と排水性と通気性があり、
柔軟性抜群。

f:id:merrywhite:20210819214319j:plain

清潔さを保つ

絞って脱水できちゃう驚きの柔らかさ!着脱可能なインソール仕様で、しっかり洗えてしかもすぐに乾くので常に清潔。

可愛いデザイン

タコ、クジラ、恐竜、ヒトデなどの一連でかわいいデザイン。たくさん品番がある選んできます。キッズはきっと好き!

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「川遊び用に使っていたサンダルが破損したので、きちんとしたウォーターシューズをと思い購入しました。
実際に川遊びで使用した印象としては、こんなに滑らない物なのかと。
あくまでサンダルとの比較なので、そりゃ滑らないのは当たり前なんでしょうけども、ウォーターシューズ自体が初めてだったので驚きました。
ジャストサイズを購入したので、伸縮性があると水の流れで脱げてしまうんじゃないかと心配でしたが、濡れるとよりしっかりとフィットしました。
あくまでウォーターシューズ初体験での感想なのですが、ウォーターシューズってこういう物なんだろうと思える商品でした。
コスパを考えても、充分に満足できると思います。」

 

「小学生低学年の子供用に購入。自分で履かせましたが簡単で「気持ちーー!」と一言。気に入っていました。
持ち運びも軽量、薄くコンパクトなのでマリンスポーツの手荷物が少なくて済みます。海の砂や川の砂利などが靴の中に侵入しずらいのでGOODです。」

 

サンダルって普段使いしていますが、普通の道でも砂利が入ることがあるので、海、川あたりはこういったシューズタイプがよさそうですね。  

 

[ziitop] マリンシューズ メンズ レディース 子供 キッズ用 ウォーターシューズ ビーチサンダル 水陸両用 速乾 アクアシューズ 男の子 女の子 旅行 海水浴 室内用 携帯便利 滑り止め 軽量

表地: 高弾性ローマン布
ソール素材または裏地: エチレン酢酸ビニル
★ 通気性と水抜け:ウェットスーツなどに使われる伸縮性のある高弾性ローマン布の素材を使用。
★ 超軽量、脱ぎ履きやすい。やわらかいで、圧縮できて、持ちやすい。とても便利です。子供によって負担がない。
★ 優れた伸縮性と排水性と通気性があり、柔軟性抜群。ゴム底で滑らず、水辺のケガから守る。靴底はゴムで滑りにくく、柔らかなはき心地。また、ソックスのような柔軟性で、履いても素足みたいな履き心地。
★ 靴底はゴムで滑りにくく、柔らかなはき心地。また、ソックスのような柔軟性で、履いても素足みたいな履き心地。
★ 川遊びやマリンレジャーでも大活躍。砂や小石が入り込んだりもしないので、子供の足を守るウォーターシューズです。