よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大画面でスマホの動画を楽しめる 16インチ スマホ拡大スクリーンが便利 キチンで料理動画にも

今の生活はスマホがないと成り立たないくらいになってきましたね。子供にもLTEは使えませんが、スマホをゲームがわりに渡しているのですが、もう暇があったらスマホをしています。 

 

スマホでゲームもするのですが、動画を観るのも大好きで、よくyoutubeを観ています。

 

すごく充実している感じなので、私としてはよかったと思っているのですが、妻は目が悪くなると叱ってくれるので、私が甘い分、助かっています。

 

そういったことがあったのもあるのですが、我が家はXperiaと連動してテレビの大画面に投影できるようにソニーブラビアにしました。

 

スマホを大画面で見れて便利なのですが、その他、料理を作るときの動画だったり、入院中にも便利のようなのですが、スマホの画面を少しだけ大画面にしたい場合に便利なのがこちらの16インチ スマホ拡大スクリーンです。

 

16インチ スマホ拡大スクリーン MAXKU スマホ大鏡 HD 5倍 3D 携帯 スクリーン拡大器 携帯電話スクリーンアンプ スタンド折り畳み式 360°自由回転 携帯便利 軽量 多機能調節可能 スマホ & タブレット

f:id:merrywhite:20210819203009j:plain


 

商品の説明
16 'インチ折りたたみ携帯電話の画素拡大鏡3D HDアンプスタンド
スマホ拡大スクリーン

 

なぜMAXKU3Dスクリーンアンプを購入するのですか?
★倦怠感や近視から目を保護します

★すべてのスマートフォンと幅広く互換性があります

★バッテリー不要、エネルギー効率、環境。

★フラットスクリーンよりも広い視野角、より快適なビデオ視聴

★折りたたみデザイン、軽量コンパクト、持ち運びに便利

★子供やお年寄りへのギフト、ホリデーギフトに最適

★16インチの湾曲した3DHD電話スクリーンは、最も特徴的な視覚的楽しみを提供します。

焦点距離を調整できる電話スクリーン拡大鏡は、ほとんどの携帯電話に完全に適合します。 長さと高さが足りない場合は、電話スタンドで調整して、画面の効果をよりリアルに表示できます。

f:id:merrywhite:20210819203400j:plain

高精細ズーム光学技術を使用して、ログ圧縮素材とフレネルスレッドレンズで作られて、有害な光源をフィルタリングし、放射線に対する保護を提供します。

目の疲労と近眼、肩首の疲労にとても大きい助けがあります。

電話画面拡大鏡はすべてのiPhoneおよびAndroidスマートフォンに適用します同時に、バッ テリーは不要で、エネルギーを節約しました。


続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「思っていたよりくっきりとキレイに拡大されます。画面の歪みはそこまで気になりません。
スマホを置く場所の調整はできませんが、画面いっぱいにならない場合は何か物を置いて立てかければ問題ないと思います。
画面を拭くクロスも付いていました!」

 

Amazonプライムを見る為に購入しました。
家族がテレビを観ていても、気にせずいつでも観る事が出来ます。
組み立ては、超簡単で、薄いので、邪魔にならず、写りも良いので、買って正解でした。料理の動画にも利用しています。」 

 

 タブレットを持っていない方で、スマホ画面を少し大きく観たい方におすすめです。

16インチ スマホ拡大スクリーン MAXKU スマホ 拡大鏡 HD 5倍 3D 携帯 スクリーン拡大器 携帯電話スクリーンアンプ スタンド折り畳み式 360°自由回転 携帯便利 軽量 多機能調節可能 スマホ & タブレット

16 インチの携帯電話画面の拡大鏡: 16 インチの高解像度の光学技術画面を採用しています。 スマートフォンの画面を5倍に拡大して、スマートフォンとの距離を保ち、目を保護します。 携帯電話での映画やビデオなどの視聴に最適です。 マシンスクリーン拡大鏡は、シンプルでポータブルで、サイズが小さく、持ち運びが簡単です。
すべての携帯電話に適しています: 画面拡大鏡は折りたたみ式で持ち運びが可能で、あらゆる種類のスマートフォンに適しています。
贈り物にする:シンプルでスタイリッシュなデザインは、スマートフォン大鏡を友達や大切な人へのホリデーギフトに最適な物になります。家族、友たち、同僚への最高な贈り物である。
高品質:高品質のABS材料を使用して、無毒無臭、省エネルギーで、環境にやさしくて、操作しやすいスクリーンアンプです。映画を長期的に見る時に不快感や視覚疲労を軽減し,電池なしで省エネを実現します。
これは、すべての Android および電話デバイスと互換性のある引き出しのデザインを提供します。 電話で映画、ビデオを見たり、ゲームをしたりするのに良い投資です。