よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アプリゲーム自動タップ用のスマホを購入しようか検討中 中古なら1万円以下、新品でも安い

アプリ自動タップ用のスマホを購入しようか検討中 中古なら1万円以下、新品でも安いです。あんまりここでは用途まではかけませんが、自動タップで放置しておきたいのですが、その専用のスマホを購入しようか検討しています。

 

以前、子供のスマホを紛失してしまい、仕方なく新しいXperia5を購入したのですが、イヤホンジャックがなくて不満。。。

 

さすがに数年経過しないとスマホは買い替えないですが、スマホって新品で買うと10万円近くしますからね。パソコンもそうですが、スマホは意外とコストです。

 

そこで、セカンドでスマホを持ちたい場合は、中古とか、新品でも安く買えます。例えば、アマゾンとかだと、機種にこだわりがなければ新品で1万円くらいでスマホが買えます。

 

UMIDIGI A3X SIMフリースマートフォン Android 10 HD+ 5.7インチ ディスプレイ 2 + 1カードスロット 16MP+5MPデュアルカメラ 13MPフロントカメラ グローバルLTEバンド対応 両面2.5D曲線ガラス 3GB RAM + 16GB ROM(256GBまでサポートする) 顔認証 指紋認証 技適認証済 au不可「ミッドナイトグリーン」
¥12,969

 

Blackview A60 Pro スマートフォン SIMフリースマートフォン本体 4Gスマホ本体 Android9.0 6.08インチ 92%画面占有率 5MP+8MP 4080mAh 3GB+16GB 技適認証済み 携帯電話 一年間保証付き ゲーム不向き ブラック
¥10,999

 

機種にこだわりがある場合も中古なら安く買えますね。少し前の型落ち中古なら1万円以下で買えますし、意外とコスパいいことがわかります。実は新品のスマホを買わなければ意外と節約になります。

 

普段、10万円近くかかっているものも、型落ちにすれば、半額以下で買えますし、意外とおすすめです。

 

今は、スマホの買い替え時には子供のお下がりになりますが、以前は音楽を聴くようとか別の用途で2個もちしていました。意外と複数スマホを持っていると便利ですよね。ゲーム用に一つ持つのもありかなと思います。