よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

兵庫県 加古川市 名物 ご当地グルメ かつめし お取り寄せ 男子が好きそう デミグラスソースが美味しいと評判

ご当地グルメって他県に行った時も食べますが、地元にいても結構食べます。

 

特に他県に行った方は地元に戻ったときに食べたくなるのではないでしょうか。

 

兵庫県 加古川市 名物 ご当地グルメ  かつめし お取り寄せ 男子が好きそう デミグラスソースが美味しいと評判です。

 

簡単!揚げるだけ!テレビでも紹介された人気店の味!「かつめし」ってご存じですか?お家で簡単揚げるだけで名店の味 ご当地グルメかつめし ビフカツ
本家かつめし亭のかつめし 5人前・ 兵庫県 加古川市 名物 ご当地グルメ B1グランプリ 牛かつ 牛肉 デミグラスソース ビフカツ 冷凍 食品 揚げ物 お弁当おかず 惣菜 美味しい もの おいしい 兵庫 お取り寄せグルメ テレビで紹介 送料無料

 

加古川市ご当地グルメかつめし
商品名    本家かつめし亭のかつめし 5人前
内容量    120g(1人前)×5袋
原材料    黒毛和牛肉、卵、小麦粉、パン粉、塩、胡椒、牛乳、トマト、バター
産地    国産
賞味期限    冷凍(-18℃以下)1年間
販売    【良肉問屋】本家かつめし
兵庫県加古川市尾上町池田642
商品情報    そもそも「かつめし」ってご存じですか??
兵庫県加古川市ソウルフードとして親しまれているんです。
質のいい牛肉を、贅沢に揚げてしまいます!そして、特製のデミグラスソースを垂らす!
加古川には美味しいかつめし屋さんがたくさんありますが、当店も負けていませんよ!
こちらの商品には、特製デミグラスソースがついているのですが、このソース
あなどってはいけません!
もちろん、カツに垂らして食べても美味しいのですが、実は使い方色々なんです!
個人的には、カレーに混ぜると、カレーのコクが劇的に変わってオススメです!!
他にも、ハンバーグにかけたり、ソースの隠し味に使ったり!
ぜひ、色々な使い方にチャレンジしてみてくださいね!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「故郷の味
加古川出身の家族のために注文しました。
自分はエアフライヤーで調理したのですが、あまりおすすめしません。せめて揚げ焼きした方がいいと思います。
家族からは、ソースが美味しいと言われました。」

 

「店舗で食べるの比べ、高いレベルの再現性
帰省した時に本店店舗でも食べています。普段は東京のため懐かしくなり、定期的に頼んでいます。店舗と同レベルの味が東京で再現出来て満足です。茹でたキャベツを付け合わせにするのご、ポイントです。」

 

「美味しい
柔らかくて美味しい牛カツです。
デミグラスソース何凄く美味しく、ソースだけでも買う価値が有ります。」