よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン 濃厚ソースのデミグラスハンバーグ 安くて美味しい コスパよくておすすめ

ちょっとラーメンを食べたのですが、量が少なくて食べたりないということで、セブンイレブンによって濃厚ソースのデミグラスハンバーグを購入しました。

 

まずは商品情報です。

7プレミアム デミグラスハンバーグ|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

夕食のおかずとして、食べ応えのある本格的な自家製デミグラスソースのハンバーグです。袋のまま電子レンジで調理可能です。

258円(税込278.64円)

販売地域:全国

 

本製品に含まれるアレルギー物質    
特定原材料7品目
卵・乳・小麦
栄養成分    熱量:321kcal、たんぱく質:15.4g、脂質:21.9g、炭水化物:17.4g(糖質:13.7g、食物繊維:3.7g)、食塩相当量:2.4g

 

なんとなくですが、お弁当よりは添加物が少ない気がしていて、こちらのほうがいいかなと思って購入しました。

 

購入した商品がこちら。

 

賞味期限が意外と長いです。

 

 

レンジで2分半ほど温めるだけなので楽ちんです。こちらが温め後のハンバーグです。

 

ビジュアルはめちゃくちゃ美味しそうです。

 

さっそくいただきました。

 

食べた感想ですが、めちゃくちゃ美味しいです。まず、デミグラスソースが濃厚で深みのある味わい。お肉はまずまずの柔らかさ。

 

しかも厚みもあって食べ応えもあります。

 

この価格でこの味なら間違いなく満足できると思います。これにキャベツとかのサラダと味噌汁つけたら夕食になります。

 

忙しい時とか、これがあるとかなり時短になっていいのではと思います。こちらのハンバーグは初めて食べましたが、また利用させてもらおうかと思います。家にごはんがある場合は、おかずだけ購入するのもありですね。ご馳走様でした。

 

玉ねぎの旨味たっぷり メガ盛り ジューシー ハンバーグ 2.4kg(24個入り)(1.2kg×2袋セット)