よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フレスタ 風味香るあさり飯弁当が美味しい!揚げ物サクサクで絶品

今日はフレスタのランチということで、風味香るあさり飯弁当を食べてみることにしました。スーパーでお弁当を売っていることが多いですが、スーパーによって味はまちまちです。実はフレスタのお弁当は初めてかもしれません。


そして、こちらが風味香るあさり飯弁当です。あさりがたっぷり入っていてこの価格は安い!スーパーのお弁当だから実現できるお値段ですね。

f:id:merrywhite:20220213143744j:plain



その他、玉子焼き、シューマイ、揚げ物、魚のフライ、つくねなどが入っています。まずびっくりしたのが天ぷらですが、お弁当なのに衣がサクサク。すごい技術ですね。


冷めていても美味しいです。そして、あさりごはんもこれまた絶品。あさりは二日酔いの後におすすめですね。


そして、シューマイも食べごたえがあって美味しいです。フレスタ、もしかしたらこれまで食べたスーパーの中でもトップクラスにおかずが美味しいかもしれません。


今、ちょうどPayPayがお得なので利用していますが、フレスタの魅力を改めて知った気がします。この20%還元に乗じて、どんどんお弁当を食べたいと思いますので、フレスタのお弁当をガンガン紹介していきたいと思います。ご馳走様でした。


ちなみに、本日のお会計はお茶を合わせて600円くらいでしたが、PayPayの20%還元で140円くらいポイントで戻ってきました!


私のようにクレジットカードでも支払いしている方は、ポイントサイトのハピタス経由で申し込むと数千円~以上のお小遣いを稼ぐことができます。


例えば、そして、普段からお勧めしているハピタスで、楽天カードを発行すると、時期によって変動しますが「10000円(1万円)」分のポイントが稼げちゃいます!※もらえるポイントは変動します。1ポイント=1円で換金できます。



ちなみに、私もメインのクレジットカードは「楽天カード」です!

<<楽天カードの特徴>>
特典①年会費永年無料!
特典②楽天市場でのお買いものはいつでもポイント2倍
特典③土曜は楽天カード感謝デーポイント3倍
特典④100円で1ポイントが貯まる(楽天以外の利用でもOK)
特典⑤ポイント還元率1%(1ポイント=1円)
特典⑥Edyを使えば200円で1ポイント!



私が楽天カードを気にっている理由は、楽天のサービスをよく利用するからです。


楽天の場合、楽天市場でお買い物もできますし、楽天デリバリーで出前なども利用できます。上手に活用すれば、楽天ポイントがすぐになくなってしまいます。


また、小さい子供がいる場合は、パンパースなどでも楽天は便利ですし、お米なんかも自宅に届けてくれるので便利です。


楽天スーパーポイント自体も最大数千円分のポイントが稼げますので、ハピタスでさらにお得にカードを発行してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス