よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ミニオンズ ボーリングのおもちゃ インドアでも体が動かせて子供喜ぶ

近所に母親が住んでいるのでよくランチを食べるのですが、たまに子供におもちゃを買ってくれます。

 

2歳の次女が欲しいと言っていたようで、ミニオンズのボーリングのおもちゃを買ってもらいました。

 

近所に母親がいると可愛がってくれるので助かります。

f:id:merrywhite:20220110221909j:plain



ミニオンズって何がいいんでしょうか、流行っていますよね。海外のキャラクターってあんまり可愛いと思わないのは私だけでしょうか。スポンジボブも可愛いというか少しホラーな気がします。


そう思ったら日本のアニメのほうが断然かわいいですよね。ちなみに開封後です。

f:id:merrywhite:20220110222203j:plain

 



私がインドア派なので、子供が家で遊べるのはいいですね~。

f:id:merrywhite:20220110222216j:plain



家でボーリングができます。プラスチックなので当たってもいたくないですし、子供と一緒に遊ぶことができます。


難しくないおもちゃなので、対象年齢は割と低めだと思います。放置しておくとスマホばかりしたがるので、たまにはこういったアナログのおもちゃもいいですね。