よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2019-01-07から1日間の記事一覧

銀座の高級クラブ「Nanae」唐沢菜々江ママの最高月収が3,000万円!

東京ってやっぱり稼げると思いますが、キャバクラ嬢も地方より確実に都心の方が稼げると思います。 東京や大阪とかって信じられない金額の売り上げを聞きますからね。 そして、銀座の高級クラブ「Nanae」唐沢菜々江ママの最高月収が3,000万円と衝撃的な内容…

今も美人だけど昭和の昔の10代 宮沢りえが可愛すぎる

今の時代のアイドルって誰でも可愛いと感じるのはメイクが上手になったからという説もありますが、実は昭和のアイドル、女優さんも劇的に美人だったり、かわいかったりします。昔の映像などを探すとびっくりするくらいのクオリティで、記憶がどれだけ曖昧に…

1歳前後の形、色認識 知育おもちゃ アンパンマン まるまるパズルが人気

ちょうど娘が2歳前後なんですが、1歳くらいからだんだんと形を認識し始めて、長女にかったおもちゃが有効活用されています。次女は生まれてすぐにたくさんおもちゃがあるので幸せだと思います。長女の時は買い足し、買い足しだったので。そして、1歳前後って…

子供の集中力が養える!AISFA 積み木 ドミノ倒し 知育玩具

藤井聡太7段の将棋の集中力について小さいころに遊ばせたおもちゃの話が有名ですよね。集中力をもたせるのは将来にわたって重要だと思います。勉強だったり、仕事だったりと、私は集中力が続かないので成功しないタイプだと思いますが、子供には何か頑張って…

組織、会社が変わるだけで仕事の結果がでるように?人間関係は相性

先日、テレビ番組で82歳のシニアプログラマーがいるというので、番組が組まれていましたが、そのシニアプログラマーは若宮正子さんという女性です。年齢もびっくりしますが、その発言の前向きさにも感動しました。色々と名言を言われていましたが、人生に色…