よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ガスト アンパンマンクラブでポイント貯めてお弁当箱ゲット!子供が喜ぶ♪

最近、子供が喜ぶのでガストにいくことが多いです。長女はもう6歳なのでアンパンマンは卒業していて、プリキュアが好きですが、次女はまだ1歳なのでやっぱりアンパンマンが一番はまっています。


そして、子供を連れて外食するとなると、子供連れでも利用しやすいお店となりますが、そうなると必然的にマクドナルドかガストになります。どちらもおもちゃがついてくるので便利なんですが、ガストはポイントを貯めるとグッズがもらえます。


そして、すかいらーくグループの元気100倍アンパンマンクラブで4ポイント貯めるとお弁当箱をもらえました。




2段でごはんとおかずに分けれます。次女が後1年くらいすると幼稚園なので、幼稚園のお弁当にいいかな~と思いました。



おそらくもらえるアイテムは定期的に変わると思いますので、またまた利用したいと思います。子供がいるとやっぱり子供向けのおもちゃがもらえるところが便利ですよね。また、ガストは完全禁煙なのも助かります。


ネットで買える人気のアンパンマンのお弁当箱です。幼稚園、保育園でのお弁当箱におすすめです。

商品の説明
色:イエロー
エア弁付で冷まさず入れても簡単に蓋が開きます。簡単開閉ロック式!