ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供が大好きな朝ごはん アンパンマンらーめん あっさりしょうゆ味 栄養もあって味変におすすめ

子供の朝食って意外と悩みますよね。今は、菓子パンが大好きなので、菓子パンをあげていますが、栄養を考えると菓子パンはと考えてしまいます・・。

 

朝はお弁当の時は妻がおかずも出しますが、幼稚園で弁当がない時は、ごはんだけとか、菓子パンとかエンプティカロリーですね。

 

今はだいぶ大きくなってきて、アンパンマンがそこまで好きではないですが、小さい頃は、アンパンマンの大好きがすごくて、家にもまだまだアンパンマンのおもちゃがたくさん残っています。

 

小さいお子さんの朝食に、間違いなく気に入ってくれると思うのですが、子供が大好きな朝ごはん アンパンマンらーめん あっさりしょうゆ味 栄養もあって味変におすすめです。

 

日清 アンパンマンらーめん あっさりしょうゆ味 3食入り 90g ×9個

 

商品紹介
お子様に人気のアンパンマンらーめんが、お客様のご要望にお応えして1食当たりの麺増量&3食入りで新登場しました。
小さなお子様にも食べやすいよう、やさしい味に仕上げました。
【めん】お椀サイズのお子様に配慮した柔らかめのめん。
【スープ】チキンの旨み感じる、あっさりしょうゆ味。
【具材】アンパンマンばいきんまんのナルト・たまご・ねぎ。
1食(30g)当たり:熱量135kcal、たんぱく質2.3g、脂質5.3g、炭水化物19.6g、食塩相当量1.8g、ビタミンB1:0.14mg、ビタミンB2:0.17mg、カルシウム79mg

使用方法
(1)めんとかやく入りスープをマグカップまたはおわんに入れます。(2)熱湯約170mlを注ぎ2分待ちます。フタはいりません。(味の濃さはお好みにより、熱湯の量で加減してください。)(3)軽くまぜてお召し上がりください。

 

"アンパンマン" と "ばいきんまん" のナルトが入ったお子様向けカップラーメン
アニメ「それいけ アンパンマン」とコラボレーションしたミニサイズのカップ麺。やわらかめの麺とあっさりとしたスープが特徴です。"アンパンマン" と "ばいきんまん" のナルトが入って、見た目も楽しさいっぱい。小さなお子さまも食べやすく、おやつにぴったりの商品です。

 

カルシウム、ビタミンB1ビタミンB2がたっぷり
小さなお子さまが食べやすいよう、柔らかめの麺になっています。カルシウム、ビタミンB1ビタミンB2をたっぷり配合。 "アンパンマン" と "ドキンちゃん”のナルト入り。フタ裏には、アンパンマンが、あいさつを教えてくれるかわいいデザインが入っています。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「好き嫌いの激しい4歳の子どもが、これはしょっちゅう食べたいと言います。
ストックがなくなるとまとめて購入できるのがありがたいです。
結局皿に入れ換えるのですが、袋のものよりこちらの方が水の分量など簡単で手軽です。
味はスナックラーメンという感じでおやつみたいな味ですが、おいしいです。
小腹が空いたときにもおすすめです。」

 

「少し前までは近所のスーパーとかでも買えたのに最近売ってる店舗が無くなったのでAmazonで購入しました。もうすぐ4歳になる息子には量もちょうど良いみたいでアンパンマンのナルトも喜んで完食します。大人の小腹がすいた時にもちょうど良い量でストックとして◎です」

 

我が家も子供たちが小さい時はよくお世話になっていました。ネット購入が楽でおすすめです。

 

パッケージ重量:1.26キログラム
内容量:90g×9個
カロリー:1食(30g)当たり:エネルギー135kcal
商品サイズ(高さx奥行x幅):12cm×41cm×26cm
原産国名:日本