ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

若い人が求める、好きな熟女の年齢は40代まで、50代は相手にされない?

 

最近、見た目が若い美魔女があちらこちらにいますが、昭和の時と違い、一回り以上、年齢が若く見えるのではないでしょうか。

 

私が若い時は40代ってもう完全におばちゃんというイメージでしたが、最近はすごくきれいな40代がいて、若い人でも全然付き合えるという人がいるのではないでしょうか。

 

とは言え、何歳でもいいかというわけではなさそうで、若い人が求める、好きな熟女の年齢は40代まで、50代は相手にされないかもというのがネットニュースで書かれていました。

 

熟女派だという男性……実は少し年上の姉さんくらいまでしか許容していない? - Peachy - ライブドアニュース

 

男性の中には熟女好きが多い
まず、いきなりですけども筆者が20代半ばの頃にバイトしていた、**DVD屋さんの話をしたいと思います。
その店には毎日たくさんの男性客が訪れてまして、レンタル作品を借りていくんですけども、人気のジャンルってのが色々とありまして。
特に人気だったのが女子校生モノと、熟女モノ。
これらが二大巨頭だったんですよね。
便宜上ああいう店には男性しか来ませんので、そこでよくレンタルされる(業界用語で回転すると言います)モノって、それだけ男性が潜在的に求めている要素というか、ジャンルなんです。
この二つって一見相反していますけども、それだけいずれかを好む男性ってのが多かったんでしょう。
そしてここからが重要なんですが、熟女モノがいくら人気でも、実際に出演している女優さんはせいぜいアラフィフぐらいまで。
つまり40代の半ばぐらいまでが上限となります。
言ってみれば、男性の考える熟女という定義の上限は、この辺り。アラフィフに届くかどうかぐらいまでを意味するということが言えると感じる次第です。

 

40代半ばが上限とあります。これも人によっては違うとは思います。30代でもおばちゃんと感じる人もいれば、40代で逆に若い人もいますからね。

 

 

熟女好き、熟女がいいという芸能人も多いですが、中にはキャラクターづくりということも多いでしょうしね。

 

実際、熟女と付き合う男性たちに話を聞いてみても50代はキツいという声も
こういうコラムですので、エビデンスを求めるために知り合いの男性たちに「いくつぐらいの女性と付き合える?」と質問をしてみたんですよね。
LINEで不躾に送ったので返信も少なかったのですが、返ってきた声を以下に引用したいと思います。
「よっぽど美人じゃないと、50代以降はキツい」
「せいぜい40代後半ぐらいまでが範疇だと思う。それ以上はアソコの毛に白髪も目立つから厳しい」
「熟女って、30代後半までじゃないの?」
と、こういう具合になかなかわがままな声が目立ったところです。
ちなみに筆者は年齢よりルックスを見て恋愛もセックスもしてきたので、50代の女性とホテルに行ったこともあります。
最初は30代後半ぐらいかと思っていたので、見た目さえ良ければ……の典型みたいな男だったということですね。

 

実際は熟女でもある程度、限界がありそうです。当たり前の話かもしれませんが。

 

ただ、一般的に50代の女性が20代、30代の男性を狙って求めるというこては少ないでしょうし、旦那さんがいるなら浮気になるので、行動する女性も多いと思いますので、あくまで熟女好き、熟女と付き合うというのは妄想の世界かもしれませんね。

 

ただ、世の中には、年の差カップルもいますし、例外はもちろんあると思いますけど。一つ言えるのは、普段の生活習慣次第で見た目の若さが大きく変わるので、若く見られたい方はやっぱり日々の努力ですね。

 

美容ローラー 美顔ローラー 顔 ボディ 小顔ローラー Y字型 3D 充電不要 防水 マイクロカレント ギフト