よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

魚肉ソーセージ専用スタンドがSNSで話題?晩酌にいいかも

昔よく食べたもの一つが魚肉ソーセージです。そういえば、最近は全然食べないのは結婚して、我が家で出てこないからですね。

 

私の母親はよく魚肉ソーセージを買っていましたが、焼きそばに入れたり、チャーハンにお肉の代わりに入れたり、玉子と一緒に焼いて食べたり、よく食べていました。

 

めちゃくちゃ美味しいものではないですが、平均的に美味しいですよね。

 

そして、魚肉ソーセージ専用スタンドがSNSで話題だそうで、晩酌にいいかもしれないですね。

 

SNSで話題の魚肉ソーセージスタンド 保管に特化した底の形にこだわり - ライブドアニュース

 

 

おつまみやおやつとして愛され続ける「魚肉ソーセージ」を、ペンのように5本まで立てて収納できるグッズ「魚肉ソーセージスタンド」がSNSで「衝撃」「ニッチすぎる」と話題に。「スッキリ収納できて便利!」と、人気商品になっています。

 魚肉ソーセージスタンドは、今年2月に発売。100円ショップ「Seria」では、2021年9月から先行販売されていて、Twitterに、「昨日百均で衝撃だったんだけど」という驚きの声とともに写真が投稿されたところ、およそ5600いいねを獲得。「便利そう!」「ニッチすぎる」など、称賛の声や面白がるコメントが多く寄せられました。

 

ただ、なぜ人気なのでしょうか???

 

 

おすすめの使い方が紹介されています。

 

―――オススメの使い方は?

 冷蔵庫の中や食卓で使えるのはもちろん、机の上に置くのもオススメ。「勉強机に置き、宿題前に食べる」「PCデスクに置き、仕事中に小腹がすいたら食べる」などさまざまな場面で役立ちます。

 

小腹が空いたら食べるってなかなか面白いですね。個人的にはつまみにいいかなと思いました。

 

ちなみにネットで買えます。

 

ブランド: (株)小久保工業所
魚肉ソーセージスタンド 9.8×9.8×高さ8.5cm

商品の説明
魚肉ソーセージスタンドです。

魚肉ソーセージを立てて収納できるスタンドです。

冷蔵庫をスッキリ整理できます。

食卓にまとめて運べて便利です。

※冷凍庫・食器洗浄乾燥機 非対応

 

さすがにニッチすぎてレビューがないです(笑)

 

 

【★※リニューアルによりパッケージや成分が異なる場合がございます】
食卓にまとめて運べて便利♪
魚肉ソーセージスタンドです。魚肉ソーセージを立てて収納できるスタンドです。冷蔵庫をスッキリ整理できます。食卓にまとめて運べて便利です。※冷凍庫・食器洗浄乾燥機 非対応
魚肉ソーセージスタンドです。  魚肉ソーセージを立てて収納できるスタンドです。  冷蔵庫をスッキリ整理できます。  食卓にまとめて運べて便利です。  ※冷凍庫・食器洗浄乾燥機 非対応
商品コード:【2KKB31023】 JAN:4956810804931