よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

頑丈で調味料がたくさん置けて便利 パール金属 キッチンストレージ2 調味料 スタンド 3段 H-7487

最近、テレワークでよく自炊をするようになってから、調味料をたくさん使うようになりました。

 

おかげでスーパーでこれいるみたいなのをチェックするようになりました。ピリ辛好きなので鷹の爪は必須です。

 

後、スパイシーなものも好きなので、コショウもあらびきと使い分けたりしています。最近、妻が塩を買ってきて、大粒のものでサラダとかいろいろとかけて楽しんでいます。

 

そして、キッチンの調味料置き場がないという方に、頑丈で調味料がたくさん置けて便利 パール金属 キッチンストレージ2 調味料 スタンド 3段 H-7487が口コミレビューで高評価です。

 

パール金属 キッチンストレージ2 調味料 スタンド 3段 H-7487

 

商品の説明
パール金属 キッチンストレージ2 調味料 スタンド 3段 H-7487


●欲しい所にスパイスなどの調味料をひとまとめにスッキリ収納
●棚は小物もおけるパンチングプレート
●砂糖や小麦粉などを入れるのに便利な調味料ポット3個付

 

欲しい所にスパイスなどの調味料をひとまとめにスッキリ収納
スタイリッシュなキッチンをお求めの方におすすめです!

棚は小物もおけるパンチングプレート

砂糖や小麦粉などを入れるのに便利な調味料ポット3個付。

欲しい所にスパイスなどの調味料をひとまとめにスッキリ収納。ゴムのストッパーでぐらつきません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「流石に燕三条ブランド、いい仕事されてます! なめらかで引っ掛かりらしきものは見当たらない。
パンチングの使用も清潔が保てそう。何しろ頑丈‼! 壁取り付けにしてみたよ。
これは良い!‼
滅多に褒めない爺ちゃんでした=^_^=」

 

「昨日夜衝動買いしたものが今日届いてスピードにびっくりしました!

届いた箱はずっと倉庫で眠ってたのか汚かったですが、中身は綺麗で安定感があってものが沢山入るので満足です。めちゃくちゃ綺麗になった…!

ゴムストッパーもついてるので全然ぐらつかないです。」

 

「いままで100均で買ったものを組み合わせて作ったものを使っていました。でもがたついて不安定だし使いにくいんですよね。こういったものは高いイメージでしたけど丈夫で安定感のある商品で、しかも安い!一番上の段は100円のスパイスが2個並べてずらーっと置けます。中段にははちみつ、胡椒、岩塩などの高さのあるものを置いて、一番下の調味料入れ?は調味料を入れるには衛生面が気になるので、よく使うティーバッグのお茶とかサプリとか入れて置いてます。コンロ周りの細々したものを全部置けてすっきりしました。まだまだ置けそうです。」

 

我が家も何気に調味料置く場所がバラバラでどこにあるっていつもなるのでこれはよさそうです。

 

 

メーカー型番: H-7487
サイズ: スタンド/(約)幅285×奥行160×高さ365mm、調味料ポット/(約)幅85×奥行165×高さ105mm
重量: (約)1.6kg
耐荷重: 上段/(約)1kg、中段/(約)2kg、下段/(約)2kg
調味料ポット容量: 660ml(1個)
材質: スタンド/鉄(ポリエチレン塗装)、調味料ポット本体/ポリスチレン(耐熱温度80度)、調味料ポットふた・取っ手カバー・スプーン/ポリプロピレン(耐熱温度80度)