よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイリスプラザ レンジ台 幅60 レンジラック CW1188-CE セールで35%オフ 4,570円 安い 新生活に便利

アイリスプラザ レンジ台 幅60 レンジラック CW1188-CE セールで35%オフ 4,570円 安いです。

 

キッチン回りの収納が欲しい方に便利です。

 

アイリスプラザ レンジ台 幅60 レンジラック 幅約60.5×奥行約46×高さ約83cm 横揺れ対策 スライド棚 組立品 ブラック×ブラウン CW1188-CE

 

無駄のないシンプル設計
毎日使うキッチン用品をすっきりと収納。

シンプルだからどんなインテリアにも合う。

 

耐水性に優れた天板・棚板
天板と棚板には耐水性に優れたPVC樹脂加工が施されているから汚れても拭き取りやすい。

 

真ん中はスライド棚
中央の棚はスライドするから、炊飯器やポットなどフタを開け閉めするキッチン家電の収納に便利。

 

収納にも使えるサイドフレーム
サイドフレームにはタオルなども掛けられる。

S字フックを使えば、キッチングッズの収納にも便利。

横揺れ対策
背面部は安定感のあるクロス構造。

脚部の底には高さの微調節が可能なアジャスター付き。

 

商品詳細
商品重量:約11.5kg
棚板材質:MDF
耐荷重:天板・下棚…10kg スライド棚…6kg

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「単身赴任になったので、購入しました。
大きさも程よく、天板に電子レンジ、中断に炊飯器・ポット、下段にその他と十分な幅と高さです。」

 

「組み立て二人でやってもめっちゃ大変だったが、作り終わって、すごく便利で、強くて、使いやすいです!
私の電子レンジ結構デカくて、重いのに、問題ないです。
幅広くて、色々入れます。
炊飯器のところ、確かにふたはそのまま開けられないが、スライドしたら開けれるので問題ないです🙆🏻‍♀️
組み立てが大変だということ以外、めっちゃ良かったです!
いい買い物!」

 

「新生活を始めるとともに購入しました。使い勝手の良いものを探していて、これが目に止まり購入しました。
私は1番上にレンジ、2段目にコーヒーメーカーと炊飯器、1番下の段にはパスタなどの乾燥麺や調味料などをストックしています。
結論から言いますと、とにかく使いやすい!
2段目の引き出しのようになっているラックはとにかく便利ですし、汚れてもふきんで拭くだけで汚れは落ちる。
衛生面的にもバッチリだと思います。
背の高さも少し低めで使いやすいです。迷ってる方にはおすすめです!」

 

 

 

商品サイズ(cm):幅約60.5×奥行約46~73×高さ約83
材質 棚板:MDF
形: 長方形
原産国: 中国