よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

CJMM レンジ台 レンジラック 2段キッチン収納棚 食器棚 家電や器具収納 9,999円で安い

CJMM レンジ台 レンジラック 2段キッチン収納棚 食器棚 家電や器具収納 9,999円で安いです。

 

キチン周りの収納が欲しい方におすすめです。

 

CJMM レンジ台 レンジラック キッチンワゴン レンジボード 2段キッチン収納棚 食器棚 スライド棚 家電や器具収納 省スペース 全体耐荷重80kg幅約65×奥行き約35×高さ約110cm 黑

 

【豊富な収納スペース】サイズ:幅(65)×奥行き(35)×高さ(110)cm。 天板は耐久性に優れ、電子レンジ、ストーブ、やかんなどの厨房機器の収納に最適です。左側の2つの引き出し式バスケットには、散らばりやすい調味料、食品、食器を収納できます!


【高品質な素材と耐久性のある構造】棚板は高品質の合成樹脂合板でできており、耐荷重性に優れています。 頑丈な金属フレームがより強力な運搬能力を実現! 右後部のクロスストラットがキッチンの棚をしっかりと支え、安定性を確保します。


【ユニークなデザイン】:食堂車は360°ホイールを装備し、2つのホイールはロック機能を備えています。 したがって、手や足で簡単に車輪をロックすることができます。


【組み立てが簡単、お手入れも簡単】このキッチン収納ラックは自分で組み立てる必要があり、付属の組み立て説明書を参考に簡単に組み立てることができます。 なめらかな棚は防水仕様で、湿らせた布と中性洗剤だけで調理・焼き上げた後のパン粉や食品の残留物をすべて拭き取ることができます。

 

【品質保証】ご安心ください。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 24時間以内にご連絡いたします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「組み立てタイプのキッチンラック。
 ラックの上半分の天板がかなり厚めで頑丈さ、安定感は抜群である。
 下半分は金網のようになっていて、その内の一部はスライドさせて引き出せる。
 キャスターにはロック機能があり、動かないように固定できる。
 ジャーなどの重量あるものも使用できるので、用途の幅は大きい。」

 

「説明書を読みながらの組立時間30分弱でした。組みあがった感じとしてはガタが無いモダンなしっかりとしたラックです。
レンジを載せても安定感はあるでしょう。ただ、奥行きが狭いため小さなレンジしか乗らないと思うので寸法を確かめてから購入したほうが良いと思います。
ワゴンは飛び出し防止機能が付いているので、滑落防止に役立っています。レンジを載せる所は仕方ないとしても、残りの棚は柵というか落下防止が何もないのでここは工夫が欲しい所です。」