ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フレスタ 牛カルビ焼肉重のお弁当 たれが濃厚で美味しい~♪

フレスタのお弁当、びっくりするくらい美味しいです。スーパーのお弁当、お惣菜は色々と食べてきましたが、トップクラスの味だと思います。近所にフレスタがある方はいいですね。


今回は、フレスタの牛カルビ重です。「こだわりの自社製焼肉のたれを使用しました」とのことです。割引のサラダと一緒に購入しました。二つ合わせて500円くらいなので安いです。



牛カルビ焼肉重豪華なんですが、野菜が不足気味になるので、合わせてサラダを買いました。これで栄養バランスがよくなります。



今回、初めて食べましたがやっぱり美味しいですね~。味はセブンイレブンのものと似ていますが、お肉がちょっといい感じです。


たれですが、ちょっと味が濃いかな~と後半思いました。もう少し甘さがあるとちょうどいいかも。とは言え、間違いなく満足できる味です。


味が濃いのでサラダと食べて大正解でした。ちなみに、今回もPayPayのおかげでお茶と合わせて購入して600円ちょっとで130円くらいバックになりました。これはかなりお得です。


5回食べたら1回無料みたいな感じですね。ということで、しばらくはフレスタ弁当でお得に食事を堪能します。


スーパーで私のようにクレジットカードでも支払いしている方は、ポイントサイトのハピタス経由で申し込むと数千円~以上のお小遣いを稼ぐことができます。


例えば、普段からお勧めしているハピタスで、楽天カードを発行すると、時期によって変動しますが「10000円(1万円)」分のポイントが稼げちゃいます!※もらえるポイントは変動します。1ポイント=1円で換金できます。



ちなみに、私もメインのクレジットカードは「楽天カード」です!

<<楽天カードの特徴>>
特典①年会費永年無料!
特典②楽天市場でのお買いものはいつでもポイント2倍
特典③土曜は楽天カード感謝デーポイント3倍
特典④100円で1ポイントが貯まる(楽天以外の利用でもOK)
特典⑤ポイント還元率1%(1ポイント=1円)
特典⑥Edyを使えば200円で1ポイント!



私が楽天カードを気にっている理由は、楽天のサービスをよく利用するからです。


楽天の場合、楽天市場でお買い物もできますし、楽天デリバリーで出前なども利用できます。上手に活用すれば、楽天ポイントがすぐになくなってしまいます。


楽天カード以外にも、色々とお得にクレジットカードが作れるハピタスを活用してみて下さい♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス