よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フレスタで買ったカネカの岐阜県産豆もやしキムチがヘルシーで美味しい

最近、フレスタにはまっているので、今回もフレスタで買ったいいものを紹介したいと思います。


私は自宅でお酒を飲むのが多いので、おつまみを色々と変えています。少し前は、スンドゥブチゲにはまっていましたが、冬が過ぎるとあっさりした温かくないものがいいですね。


そして、ごはんにもお酒のつまみにも合うのが、フレスタで買ったカネカの岐阜県産豆もやしキムチがヘルシーで美味しかったので紹介します。



このキムチは分かりませんが、一般的にキムチは乳酸菌が豊富で美容にもいいので女性におすすめです。


そして、こちらの豆もやしは味が美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまいます。妻も大好きなので、今回は2つまとめて買いましたが、多少買いだめしておいてもいいかなと思いました。


もやしなので、カロリーも低いので食べすぎても太る心配がないですね。おさけのおつまみとしてはかなり満足できると思います。価格もそれほど高くはないので、おすすめの商品の一つです。


また、フレスタはPayPayでお得にポイントを貯めてショッピングができるのでおすすめです。


私のようにクレジットカード支払いしている方は、ポイントサイトのハピタス経由で申し込むと数千円~以上のお小遣いを稼ぐことができます。


例えば、そして、普段からお勧めしているハピタスで、楽天カードを発行すると、時期によって変動しますが「10000円(1万円)」分のポイントが稼げちゃいます!※もらえるポイントは変動します。1ポイント=1円で換金できます。



ちなみに、私もメインのクレジットカードは「楽天カード」です!

<<楽天カードの特徴>>
特典①年会費永年無料!
特典②楽天市場でのお買いものはいつでもポイント2倍
特典③土曜は楽天カード感謝デーポイント3倍
特典④100円で1ポイントが貯まる(楽天以外の利用でもOK)
特典⑤ポイント還元率1%(1ポイント=1円)
特典⑥Edyを使えば200円で1ポイント!



私が楽天カードを気にっている理由は、楽天のサービスをよく利用するからです。


楽天の場合、楽天市場でお買い物もできますし、楽天デリバリーで出前なども利用できます。上手に活用すれば、楽天ポイントがすぐになくなってしまいます。


また、小さい子供がいる場合は、パンパースなどでも楽天は便利ですし、お米なんかも自宅に届けてくれるので便利です。


楽天スーパーポイント自体も最大数千円分のポイントが稼げますので、ハピタスでさらにお得にカードを発行してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス