ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

仮想通貨 Coincheck(コインチェック)をお得に始めて9000円稼ぐ方法

 

f:id:merrywhite:20200922092800j:plain

 

先日、会社の同僚が仮想通貨でかなり金額が大きくなったので売ってかなり稼げて、今年は確定申告をしなければならないという話をしていました。

 

なんでもそうですが、スタートし始めに投資をしておけば、それが大きく成長したらめちゃくちゃ稼げますよね。

 

私も投資でちょっとした収入を得たことはありますが、今はFXで大損してからやっていませんが、個人的にはFXはリスクが高いのでおすすめできません。

 

まだ、株のほうがいいですよね。

 

FXは100万円近く損失を出したのですが、ほんとうに向いていなかったし、常に取引が気になって仕事にも集中できないし、すごく反省しています。

 

アベノミクスって懐かしいですが、それでFXで数千万円とかした人も知っていますが、リスクが高い投資はほんとうに怖いです・・・。

 

ということでコツコツ稼ぐのが好きですが、ちょうど、仮想通貨 Coincheckコインチェック)を始めようと思っている方に、お得に始めて9000円稼ぐ方法があるので紹介します。

 

せっかく始めるならお得なほうがいいですよね。それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して利用する方法です。

 

新規口座開設+取引で9,000pt(9000円分のポイント)が稼げます。通常、600円なので、今がチャンスです。

f:id:merrywhite:20210711161453j:plain

 

東証一部上場企業のマネックスグループのグループ会社。はじめて仮想通貨を買うならCoincheck
ユーザー数195万、金融庁登録済の仮想通貨交換業者(2019年11月現在)。

Coincheckが選ばれる理由■
・16種類の仮想通貨を取り扱い(2021年4月現在)
・初心者でもスマホアプリから簡単取引可能
東証一部上場のマネックスグループ傘下に入り、徹底したセキュリティ体制を構築
・さまざまな日本円の入金方法
ビットコインの積立投資ができる
・公共料金の支払いでビットコインをもらえる

<取り扱い通貨>
ビットコイン(BTC)
リップルXRP
イーサリアム(ETH)
ネムXEM
ビットコインキャッシュ(BCH)
・リスク(LISK)
・ファクトム(FCT)
ライトコイン(LTC)
イーサリアムクラシック(ETC)
モナコイン(MONA
・ステラルーメン(XLM)
・クアンタム(Qtum)
・BAT:ベーシックアテンショントークン(Basic Attention Token)
・IOST:アイオーエスティー(IOST)
・ENJ:エンジンコイン(Enjin Coin)
・オーエムジー(OMG)

全通貨でJPYペア・BTCペアの売買が可能で、最大21ペアの取引が可能です。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「すぐに承認されました。コインチェックの登録もスムーズで、販売所の購入も分かりやすくすぐにできました。」

 

「販売所のスプレッドが広く、また出入金手数料も高めなので、全体的に高コストです。特に短期で頻繁に取引するには不向きだと感じました。
スマホのアプリは割と使いやすかったです。」

 

「上場企業の国内取引所なので安心感があります。
また、取り扱い通貨数は他の取引所に比べて多いです。
販売所のスプレッドは高いので現物を買う際もトレードがおすすめです。
ただし、トレード画面のアクセス方法が分かりづらかったりスマホアプリではそもそもトレード出来ないなど不便なことも多かったです。
アプリから出来るかんたん本人確認も1日掛かるのですが、判定が厳しく3回連続で失敗してしまいました。
結局同じ写真で4回目に通りましたので何故3回目まで失敗していたのか不明でした。」

 

「通長記載は口座開設から20分ほど、有効判定は取引完了からちょうど30日ほどでなりました。
記載の通りでよかったです。
本人確認も早くて1日程度で完了できました。
入金も平日の昼に入れて20分ほどで反映されていました。
取引量も円表記でわかりやすくていい。」

 

私は利用したことがないですが、若干FXみたいな感じもするので、リスクはあるのかなと思います。

 仮想通貨に限らず、FXなどでも取引でポイントサイトで稼げるので、せっかくスタートするならハピタス経由がおすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス