よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

リミックスでんきに乗り換えると最大で5%オフで電気代節約!さらに1万円稼げる

f:id:merrywhite:20210311061114j:plain

 

世の中お得な情報がたくさんあるのですが、使っている人もいれば、使っていない人もいます。

 

会社でそんな話になったのですが、男性はあんまりお金の管理ができていなくて、お得な情報とか気にしないという話になりました。

 

びっくりしたのが、カードのポイント1万円分損してもあんまり気にならないそうです。女性は逆に情報を集めるのが好きという方が多いかと思います。

 

特に家庭を持つと、少しでも安いスーパーを利用したり、節約を意識したりと色々と工夫をしているのではないでしょうか。女性のほうがそういった点では生活においては正しい判断をしていると思います。

 

そして、電気代の節約ができてさらにお得な情報があるので紹介します。リミックスでんきに乗り換えると最大で5%オフで電気代節約!さらに1万円稼げちゃいます。

 

まず、リミックスでんきの特徴です。

 

「リミックスでんき」が選ばれる理由「リミックスでんき」が選ばれる理由

 

理由その1 東証二部上場の安定感

電気は生活に欠かせない必需品(生活インフラ)です。当社は東証二部に上場している安定した基盤を持つ企業です。お客さまには不安なく安心して申し込んで頂けます。


理由その2 東証二部上場企業

業界大手の供給実績当社は既に1,000件以上の大規模なお客さまに電気を供給しています。 また、経済産業省資源エネルギー庁の省エネ補助金コンサルティングも行うエネルギーのプロなので安心です。


理由その3 業界大手の供給実績

IT×エネルギーの先進性当社子会社の株式会社ビットポイントジャパンは、ビットコイン(BTC)等の仮想通貨を取引交換所の運営事業を展開しています。当社では、ビットポイントジャパンと提携し、お客さまのニーズにお応えした先進的なサービスメニューをご提供していきます。

 

そして、このお得な情報をさらにお得に利用する方法があります。それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して申し込む方法です。

 

ハピタス経由だと、今だけ 10,500pt(10500円分)が稼げます。

f:id:merrywhite:20210703075045j:plain

商品詳細
まだ地域電力会社と契約中なら、
リミックスでんきに切り替えるだけで月々の電気代が断然お得に!

従来の料金からの割引率なので削減額もシンプルで分かりやすい。
・解約金・最低契約期間無し
・引越し先での新規お申し込みも可能です

 

通常で2000円分のポイントも悪くないですが、1万円稼げるのはやばいいですね~。電気代の節約になってさらに、お小遣いを稼げるので今がチャンスです。

 

ちょうどリミックスでんきに乗り換えようと考えていた方は、ハピタス経由がおすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス