よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

でんき代業界最安値挑戦中のHISでんき 旅行も割引ポイントもたまってお得

f:id:merrywhite:20210424093736j:plain

 

気づけば今年もあともう少しですね~。ほんとうに時が過ぎるのが早いです。最近は色々と環境の変化がありましたが、変化することは大事だと思います。

 

そして、家族の為に、仕事も頑張りたいですが、最近は節約が少しできなくなっているので、少し反省中です。

 

家族ができると一人暮らしの時のようにお金が自由でなくなるので、節約がとても大切になります。

 

私の周りでは、独身貴族はお金を使いまくっているので、金遣いが荒くてびっくりすることがあります。コロナ前は、週3回飲み会していて、お金の浪費が半端ないです。

 

私はポイ活をして、少しでも普段の出費がお得なるようにコントロールしていますが、そろそろ検討してもいいかなと思っているのが、電気の利用です。今は地元の大手電力会社を利用していますが、電力自由化で、色んな企業が選べます。

 

今回は、でんき代業界最安値挑戦中のHISでんき 旅行も割引ポイントもたまってお得なので紹介します。

 

いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタス経由で、HISでんき(HTBエナジー)PRIMEプランの新規電力開通で 2,060pt(2060円分のポイント)がもらえます。

f:id:merrywhite:20211023042933j:plain

 

サービスの説明です。

 

HTBエナジーはHISのグループ会社です。

HISでんき でんき代業界最安値挑戦中!
離島を除く全国にて電気の切替が可能です。
お住まいの地域電力会社様より基本料金、従量料金が共に割引となります!

HISの旅行が最大3,000円割引!
ご契約者さま限定で、国内旅行も海外旅行もおひとり様あたり最大3,000円割引になります!

 

続いて、SNSで実際に利用した方、申し込んだ方のコメントです。

 

HTBエナジー(HISでんき)からスマ電CO2ゼロに乗り換え完了目が笑っている笑顔Vサイン

テレキャスターギター当たりますよーに」

 

「電気料金の見直しが必要だと気付いた

ガスからIHコンロに交換したので確実に使用量増加!但し、200kWh超える月は夏の2か月くらいと思われる…

熊本電力が候補の1つだったがトラブルが起きてるみたいで不安汗マーク

TERASELでんき、HISでんきが気になる

基本料金0円で一律料金のところも考えよ」

 

「HIS でんきに申し込んで切り替わってから 1 ヶ月経過し、初の請求書が届きましたが、1 ヶ月電気代無料キャンペーン適用されて ¥5,297 → ¥0 でしたスターに夢中!!マーク この時期に申し込んで正解でしたOKサイン 今後も料金単価自体は 6% ほど下がるので節電意識して電気代を抑えていきますウインクした顔 」

 

CMの声優さんが豪華でも話題になっています。

 

「HISでんきのCM、初めて見たけど、三石琴乃さんと林原めぐみさんやね☺エヴァ!」

 

これから、ちょうど、HISでんきを利用、申し込みを考えていた方は、ハピタスを活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス