ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ミツウロコでんき 電力切り替えで2万円分のポイントがお得 3段階料金プランで節約にも

f:id:merrywhite:20210123173547j:plain

 

最近、電力自由化で契約を変更しようか迷っています。その中で、各社色んなお得になるという情報があって、実際に変更をしたかたもいるのではないでしょうか。

 

実際に安くなるなら変更して損はないのですが、変更に合わせてさらにお得に契約を変更する方法があるので紹介します。

 

それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して申し込み、契約変更を行う事で、お得にポイントを貯めることができます。

 

例えば、今回紹介するのは、ミツウロコでんきで電力切り替えで2万円分のポイントがお得です。

 

新規申込+電力切替で20,000pt(2万円分のポイント)がもらえます。

f:id:merrywhite:20210126041708p:plain

 

\あなたも、現状の電気代を節約しませんか?/

電力自由化スタート!
ミツウロコでんきへの切り替えでご家庭の電気代がおトクに!
電気をよく使うご家庭ほどおトク!
工事不要でカンタン切り替え!
電気の安定供給はそのまま!

まずは、かんたんシミュレーションで今すぐチェック!!

 

 

ミツウロコでんきの安さの秘密について


ご家庭向けの電力供給における料金単価は、主に「3段階制料金プラン」といって、電気の使用量が増えるごとに電気料金の単価が高くなる料金体系を取っています。
大手電力会社の「3段階料金プラン」は第3段階の使用電力量の料金が、他の段階に比べ割高な料金単価が設定されております。


ミツウロコでんきもこの「3段階料金プラン」を採用しており、1段階目の料金単価こそ大手電力会社より若干割高ですが、2.3段階目の料金単価を大手電力会社と比べ大幅に割安に設定しています。

 

コストの削減+ターゲットを絞った料金プランが安さのポイントです。
既存の電力会社は、地域のどこでも幅広く供給する義務がありそのために膨大なヒト・設備といったコストを掛けています。
一方で新電力はターゲット層を絞った販売が可能であり、コストはかなり低く抑えられております。
そしてその、ターゲットにマッチする販売メニューを提供しており、"自分にハマった"プランであれば大幅に安くなります。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「スムーズな変更処理とポイント還元がすごく早かった 絶対おススメ!!」

 

「まだ実際には切り替わってないですが、シミュレーションでは今より安くなりそう。
実際に切り替わったら、またレビューします。」

 

まず安くなるのもうれしいですし、何よりポイントがお得すぎますよね!ちょうど切り替えを予定している方は是非、チェックしてみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス