ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ニット、セーターの毛玉取りにとれると評判 テスコム 毛玉クリーナー KD900-W

まだまだ寒い時期ですが、たまに暖かくもなるのでなんとなく気候が不安定ですね。めちゃくちゃ寒い時もあるのですが、意外と日中は暖かい日もあります。 

 

私は汗かきなので、冬場でも汗をかくことがあるのですが、夏は本当に地獄なので、冬の方が好きです。

 

そして冬の寒さ対策に昨年、セーターを買ったのですが、やっぱり来ていると毛玉ができてきます。

 

妻が100円均一で買った毛玉とりがあるのですが、やっぱり安いだけあって、あんまりとれないのですが、毛玉が気になるという方ですいすいとれるものを探している方に、ニット、セーターの毛玉取りにとれると評判 テスコム 毛玉クリーナー KD900-Wがおすすめです。

 

テスコム (TESCOM) 毛玉クリーナー 充電 & 交流式 100V-240Vホワイト KD900-W

f:id:merrywhite:20210126051129j:plain

 

まずは商品説明です。

 

デリケートなモヘアやタイツ、インテリアにも。3つのこだわりアタッチメント。

◆一気に毛玉をカットできる直径52 の大型カッター刃
◆薄手ニットや30デニール以上のタイツも着たままで毛玉をカット
◆風合いをしっかり守りながら毛玉をカット「風合いガード」・充電交流式(コードレス & AC電源)

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

妻に『衣類の毛玉取りしたい~』といわれ、
ネットで大評判だったテスコムの毛玉クリーナーがいい、という指定付き。
「そんなに取れるもんかいな」と半信半疑で購入。

到着後早速コンセントに挿して使用開始。
思わず「おお!」と声上げるほどキュイキュイと毛玉が取れ、
毛玉が取れたあと、衣類は劇的な美しさに。

「うわーこれ気持ちよく着られるわ」と感嘆し、
他に毛玉がすごいことになったニットやパーカー、シャツなども次々クリーナーにかけていくことに。

毛玉取りそのものも、絶妙な加減で出来る毛玉クリーナーの性能によって
スピーディに次々とこなしていったのでした。

テスコムさんの性能と気持ちよさに惚れ惚れした次第です。

 

かなりとれると評判なので、冬場はあると便利ですね~。

 

サイズ:H104×W59×D170mm
電源:AC100V~240V 50/60Hz
消費電力:5W(交流使用時)
付属品:電源アダプター、掃除用ブラシ、5段階風合いガード、デリケートガード、ブラシヘッドアタッチメント
定格時間:30分
本体重量(kg):
KD900-Wにおける使用電池は『ニッケル水素電池』になります。予めご了承ください。