よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

uslion 毛玉取り 電動 強力六枚刃 毛玉カット 約2千円格安 感動するくらい毛玉がとれると評判

もう完全に寒くなってきて冬服がないとやばいくらいになりましたね。

 

少し前まで暑かった印象があるのですが、時が過ぎるのは本当に早いです。気づけばもう年越しとかなっていそうです。

 

そして、冬服でニットとかを着ていて気になるのが毛玉だと思います。

 

私も服によっては毛玉ができることがあります。そんな時に、uslion 毛玉取り 電動 強力六枚刃 毛玉カット 約2千円格安 感動するくらい毛玉がとれると評判です。

 

uslion 毛玉取り けだまとり 電動 強力六枚刃 毛玉カット 毛玉取り機 コードレス式+USB充電式兼用 毛玉クリーナー 3段階調節可能 生地を傷めない毛玉取り器 替刃2個追加 (オフホワイト)

【6枚大型毛玉カッター&超強力】

カッターは3枚刃から、切れ味の鋭いステンレス製の6枚刃に大幅改良し、回転スピードが9000RPMほど高いので、セーターなどを直ぐに綺麗になさせるよう短い短時間に処理できます。


【コードレス式+USB充電式】

USB充電とコードレス式兼用で、利便性UP。1400mAの大容量リチウム電池が内蔵され、満充電時間最大約100分使用可能です。2WAY給電の方式で、場所を選ばず手軽に使える人気な毛玉取り器です。


【風合いガード&3段階調整機能付き】

調節ダイヤルを回すだけ、「ふわふわガード」はHIGH(高)·MID(中)·LOW(低)の3段階で調整できます。生地を傷めずに素材の風合いを守りながらふんわり毛玉をカットできます。揺れ動かす刃物なので、傷が付きません。


【電源ボタンで状態を確認&一体型毛玉ケース】

電源ボタンから充電中(赤)充電完了(緑)使用中(青)三つの状態をすぐわかります。故障をチェックすることにも役に立ちます。また大容量の毛玉ケースが付き、外に詰まったり、漏れったりすることを心配しません。一方、全体的に丸みを帯びた形状+取っ手の滑り止め加工などにより、長時間の作業も疲れにくく快適です。


【安全保護装置】

安全スイッチが付いており、外刃を外した状態では安全スイッチが働き、モーターは回転しません。高速回転するカミソリでの怪我を防ぎます。お子様が使用しても、安全に使うことができます。保証期間内にご使用で製品に不具合が発生した場合は、当社は無償交換、返金いたします。また、商品について何か問題があれば、いつでもお気軽にご連絡ください。こちらは24時間以内にご返信いたします。お客様に満足して頂ける製品とサービスを提供しように精一杯頑張ります。

 

【最新モデル】

1. カッターの大きさ、従来の3刃枚から6刃枚へ進化され、大きなセーターまで気軽に毛玉取りでき、切れ味とも抜群。

2.高品質の大容量バッテリーが内蔵され、1回充電して約100分利用できます。

3.通常より更なる長さの充電ケーブルは更なる便利な使用をもたらせます。

 

【強力回転スピード&切れ味抜群】回転スピードは9000RPMほど高速ですし、カッターも3枚刃から6枚刃へ大幅改良され、1~2分間、洋服の全体をさーっと動かすだけで、目立つ毛玉を除去できます。

【使用前と使用後の写真】

厚地で目の細かい素材でも、質感を保持したまま毛玉が気持ち良い程取れます。セーターが見違えるほど綺麗に仕上がりました。

【2WAY給電式】2WAY給電の方式で、USB充電式でき、充電コードを装着しながらの使用もできます。停電やコンセントがない場合でも利用できます。満充電時間約2.5hで最大約100分使用可能です

【3段階風合いガード】「HIGH」「MID」「LOW」三つモードがあり、ダイヤルを回すだけ、調節できます。「風合いガード」機能がついたので、生地を傷めずに素材の風合いを守りながらふんわり毛玉をカットできます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「毛玉だらけのニットにかけてみましたが、最初は取れてる?大丈夫??
と思いましたが、ゴミを捨てようと思って蓋を開けると大量の糸くずが!
セールで安く買えたのでよかったです(*^^*)」

 

「感動するくらい毛玉がとれて‼️
人生で初めて……毛玉取りを購入‼️
もっと早く買っておくべきでした(笑)
新品とまでは言いませんが、また人前で着れるかと(笑)
オススメです🍀」

 

「ちゃんと気をつければ!
しっかり毛玉を除去してくれます!素早く毛玉を取れるので、使用頻度は高く家族みんなで使っています。
力任せに押し当てると生地に穴が空くほど、強いです笑笑
ですので、優しく当てて毛玉が取れるかどうか確認しながらの使用をオススメします。」

 

 約2千円格安で感動するくらい毛玉がとれると評判なのでコスパ重視の方におすすめです。