よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

清潔感のエチケット 眉毛シェーバー、はなげカッター 2022 産毛処理と多機能

以前、関東に住んでいるとき、鼻毛がでるようになってびっくりしたことがあります。やっぱり空気が違うのでしょうか。

 

地方に移住してから気になりませんが、以前、同僚の鼻毛がでていたことがあって、ちょっと気になりましたし、自分のも気になりました。

 

人によっては、全然、気になっていない人がいますが、エチケットとして重要だと思います。不潔なイメージを与えると、いろんな意味でマイナスです。

 

以前、口臭がひどい人がいて、一緒に仕事をしたくなかったこともあります。清潔感って本当に大事です。そこで、清潔感のエチケット 眉毛シェーバー、はなげカッター 2022 産毛処理と多機能でしかも安いのでおすすめです。

 

眉毛シェーバー 2022新登場乾電池式フェイスシェーバー メンズ 眉毛カッター 顔そり男女兼用 まゆげカッター 電動 フェイス用 眉毛剃り 頬/脇/足/うぶ毛/産毛処理 マユコーム付き,内刃水洗い可能 小型 持ち運び便利 コンパクト 低騒音 プレゼント 日本語説明書
ブランド: wmsxd

f:id:merrywhite:20220402223956j:plain

 

静かなデザイン
この眉毛トリマーには高品質のモーターが搭載されており、低消費電力で静かに動作する。

 

水洗いでいつもキレイに
刃の部分は水洗いOKですが、ボディーには電池が含めため、水洗いできません。

f:id:merrywhite:20220402224028j:plain

 

持ち運びが容易
高級感のあるデザインで、長時間使っても手が疲れず、旅行や出張用にも持ち運びしやすい

f:id:merrywhite:20220402224049j:plain

ユニセックス
眉が乱れていると第一印象が悪くなる

 

贈り物にもぴったりだ
彼氏彼女、お父さん、友達、旧友、同僚、へのプレゼントとして、ぜひおすすめしたい一品です。

誕生日、記念日、大切な人の記念日、父の日、母の日、敬老の日、入学、卒業、就職、入学、お正月、年末年始、ハロウィン、人日、ホワイトデー、セントジョーンズデーなど、特別な日のプレゼントに最適です!

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「毎日のエチケットは大事
デザインがスタイリッシュで色味がオシャレで
鼻毛、眉毛など、自宅や外出時に持ち運びほぼ毎日使っています。刃先のさきにつけるケースがあればさらにいいと思いますが、値段や使い勝手がいいので、一回は使ってみる価値はあると思います。」

 

「見た目使い方ともにシンプルで、これで十分だと感じました。
電池なので充電が煩わしい方にもいい選択肢かと思います。
バッテリーが内蔵されているわけでもないのでとても軽くてびっくりしました。」

 

価格も安くて多機能なのはいいですよね。私も以前、関東に住んでいて鼻毛が気になったことがありました、人に言われて気づくとか恥ずかしいのでエチケットですね。

 

 

【1台多役まゆげ シェーバー メンズ】 眉毛だけではなく、頬・鼻毛・髭・腕・足・腋毛・もみあげ・ビキニライン電動鼻毛 眉毛カッター メンズ。まゆげ シェーバーは人間工学に基づいた三次元の弧状デザインで、初心者の方でも簡単に使えます!電動エチケットカッターで全てのニーズに対応します。 はなげカッター は、高速、高トルク、長寿命のマイクロモーターを搭載し、超高速の6500rpmで、毛の巻き込まれもなく、スムーズに素早く眉毛をカットできます。 眉毛カット の最適化された構造は振動とノイズを低減し、 眉毛カッター 電動式 を使用する時に、家族のメンバーに影響を与えません。
【高速モーター&省エネ&剃り効率高い】シェーバーは高速で強力モーターを内蔵しているので、スピーディーにカッティング!従来の眉毛かみそりとは異なり、まゆげ シェーバーは人間工学に基づいた三次元の弧状デザインで、高速回転モーター、安全性が高く、無駄毛を早くカットでき、簡単に奥までクリーニングすることができます。通常の刃以外は回転が柔軟なため、細い髪でもきれいに洗えますもみあげなどにある太めの毛をカットして整えるのにも適しています。本体は耐久性よいABS樹脂と精鋼ステンレスを使用し、環境に優しく、耐久性と切れ味じ抜群!使いやすくて携帯に便利な乾電池式眉毛カッターです。底を捻れば電池交換が簡単にでき、電池の交換が簡単です! 
【IPX5防水&お手入れが簡単】多機能電動眉毛剃りは防水できます。電動眉毛カッター の先端はひねって開き、直接洗い流すことで、脂の残留や菌の繁殖を防ぎ、いつでも清潔に保つことができます。 眉毛カッター 電池式 外出時に充電ケーブルの縛りから解放できます。 単三電池1本でフル充電できます。一回2分間、3日に1回使用すると、3か月ほどのニーズを満たすことができます。 長期間使用しない場合は、電池を外すことをお勧めします
【丸い刃先&お肌に安全安心】眉毛シェーバーの刃先はで最新のR型鈍角保護システムを採用し、肌に優しく、安全性を保障します。初心者・敏感肌などの肌が弱い方にも安心してご使用できます。コンパクトなので、出張や旅行などに持ち運びやすいです。いつでもどこでも便利です。
【アフターサービス、一年間の製品保証】弊社の眉毛シェーバーについて何かご不明や故障などがございましたら、お気軽に私達にご連絡くださいませ、弊社は24時間内に対応いたします。お客様に満足いただけるよう精一杯努めさせていただきますのでご安心くださいませ。