よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サンバイザーに取り付けれる IROKOHA 箱ごと入る 車用ティッシュケース

最近、花粉があんまり気にならないと思っていたのですが、外出するとダメですね。

 

しかも最近はコロナと症状がわかりにくいらしく、どっちなのか判断が難しいみたいです。

 

周辺でも花粉症だと思っていた人が実はコロナだったといういうことがありました。花粉の症状の後に発熱で気づいたそうです。難しい時期ですね。

 

そして、我が家も花粉症が2名ほど、すごくてティッシュがないと厳しいです。花粉症のくすりを飲み忘れると、大変です。

 

車でティッシュが使いやすい場所に欲しいという方がいると思いますが、サンバイザーに取り付けれる IROKOHA 箱ごと入る 車用ティッシュケースが口コミレビューで高評価です。

 

IROKOHA 箱ごと入る 車用ティッシュケース 車 ティッシュカバー バイザー 収納

f:id:merrywhite:20220402221358j:plain



商品の説明
様々な方の貴重なご意見から完成した当社オリジナルサイズで、国内の有名メーカーのスリムタイプのボックスティッシュが箱ごとスッポリ入ります。

車内の景観を損なわない高級感あるPUレザー素材でお洒落にティッシュ箱を収納できとても便利です。

 

商品サイズ:24.5cm×12.5cm×6.5cm   重量190g     IROKOHA 商願2021-139828   

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「CHRに乗用車を変えたのですが、収納スペースがほぼ無くティッシュ箱をどうしようか考えていたところにこの商品を見つけました。普通のティッシュ箱なら入りますが鼻セレブなどは確かに入りませんね。サンバイザーに取り付けましたが落ちることもガタガタすることも無くとても良いです!挟む部分の中の金属がガッチリしているから丈夫です。耐久性は使い始めたばかりなのでまだ分かりませんが、当分は大丈夫そうですね。唯一価格だけが他の似たような商品より高い所が悩むところですかね。ですがこの商品は価格に見合っていると思うのでオススメです!」

 

「この度、社用車にて使用してます。
この商品を購入するまでは、運転席と助手席の間にティッシュペーパーを置いて使用していましたが、箱がかさばるのと掃除がしにくいという点から購入に至りました。
商品が届いての感想は、いつも使用しているティッシュペーパーの箱がピッタリ❗️そして16🍀58のロゴが可愛い❗️
車での使用感は、まず視界を遮らないティッシュペーパーが運転中も取りやすい、そして車内がスマートになり掃除もしやすくなりました。
社内の人達も購入を考えてるみたいです。とても満足してます。」

 

これあったら便利という方結構いるのではないでしょうか。特に花粉症の季節はティッシュがとりやすいと便利で、置き場所に困っていた方におすすめです。

 

IROKOHA 箱ごと入る 車用ティッシュケース 車 ティッシュカバー バイザー 収納

●一般的な厚み6cm程度までのスリム型ボックスティッシュが箱ごと入る♫
●サンバイザーに簡単とりつけ♪
●PUレザーの高級感ある質感♫
●クリップで挟み込むのでバイザー以外にも様々な所に簡単とりつけ♪
●視界の邪魔にならない絶妙なサイズ感♫