よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

70代女性 ワクチンの副反応で「この世の終わり」かと思うような体験 副反応がひどい 高齢者はメディア操作される

70代女性 ワクチンの副反応で「この世の終わり」かと思うような体験 副反応がひどい 高齢者はメディア操作されるのですよね。。。

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「私の母もまだ打つらしい
インフルも打つみたい

もう中毒になってます
何言っても聞く耳なし」

 

「完全に中毒ですね
1度身体に入れると何度も欲しくなるんですね」

 

「打って発熱するのはよくて、打たないで発熱するのは恐いという感覚がまずわからん。」

 

「いや、周りの人達のためにも打たないで!
打てば寿命ちじまり、周囲にコロナ広めるから。。」

 

みなさん知識つけはじめてますね。

 

【2023年革新モデル】シェーバーメンズ 髭剃り 電気シェーバー 電動 メンズシェーバー 電動シェーバー ひげそり 極薄メッシュ刃3ヘッド 回転式 お肌にやさしい Type-c USB急速充電 IPX7防水 乾湿両用 水洗い/お風呂剃り可 超強力モーター 深剃り 低騒音 ロッグ機能 海外対応