よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

顔、耳、眉毛などのウブ毛そりに便利 パナソニック フェイスシェーバー フェリエ ES-WF41-S

最近、顔のケアをしっかりとするようになりましたが、何気に産毛ってあるのですよね。

 

顔の産毛をすると顔が明るくなるので、ケアが大事ですね。

 

そして、耳もそうですが、産毛や眉毛の処理で、顔、耳、眉毛などのウブ毛そりに便利 パナソニック フェイスシェーバー フェリエ ES-WF41-Sが口コミレビューで高評価です。価格も2000円くらいで安くてお買い求めしやすいです。

 

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ シルバー ES-WF41-S

f:id:merrywhite:20210103012449j:plain

 

基本は女性が利用するアイテムだと思いますが、美容に目覚めた男子も使えます。

 

まずは商品説明です。

 

丸い刃先で肌にやさしい、約0.12mmのうす刃
・厚み約0.12mmのうす刃で根元からカット

・肌を傷つけにくい丸い刃先

・切れ味長持ちステンレス刃だから経済的

 

2枚の刃で毛を挟んでカットするしくみ。

・石けんやローションなしで剃れる

・気づいた時にメイクの上からも使用できる

 

 

続いて参考になるレビューの抜粋です。

 

「T字の剃刀は1回限りで切れ味が悪くなるのと、不燃物で捨てるのがストレスだったので購入しました。使い勝手がいいです。」

 

「短い毛も少し太めの毛も綺麗にシェービングできる。
デザインよし。コンパクト。音も大きくない。シンプルな機能で使いやすい。
言うことなしです。」

 

「主に眉毛、耳毛の処理に使ってます。
目まわりの毛の処理ですが、眉毛用のアタッチメント使用で、まつげも安心です。」

 

何気に産毛をそると肌が明るくなるので、あると便利ですね。

 

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ ウブ毛 眉毛 シルバー ES-WF41-S

 約0.12mmのうす刃、水なしで剃れる
充電式電池が使え、経済的&エコ
眉カバーと眉コーム付
2枚の刃で毛を挟んでカットする仕組み
細かいウブ毛もすっきり、メイクのり使用できる
メーカー保証年数:1年