ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

パナソニック ボディシェーバー フェリエ 除毛 防水 ES-WR61-P レビュー 格安でムダ毛処理で便利

子供が成長してきて体毛が気になるようでということで、ボディシェーバーを購入することにしました。

 

男性は毛深くてもあんまり気にしないかもしれませんが、最近は美容意識の高いおじさんや、若い人は中性っぽい人が増えているので、もしかしたら男性でも体毛処理をしているかもしれません。

 

個人的には毛深い人は苦手で、特に腕の毛が濃すぎる人はちょっと・・・となります。

 

人によっては気にならないかもしれませんが、気にしている方で、脱毛しない場合に便利ということで、購入したパナソニック ボディシェーバー フェリエ 除毛 防水 ES-WR61-P レビューになります。価格が3000円台で格安でムダ毛処理で便利です。

 

パナソニック ボディシェーバー フェリエ 除毛 防水 ピンク調 ES-WR61-P


商品紹介
・防水機能を新搭載。防水式だからお風呂でも使えて、水洗いOK。
泡剃りもドライ剃りもできて、使用後は丸ごと洗えていつも清潔。
・3倍パワフルモーター※3搭載で、ワキやVラインの太い毛もスムーズにカット。
パワフルなモーターを搭載。毛を逃さずに一気にカット。
・丸い刃先で肌にやさしい。 約0.12 mmのうす刃で根元からカット。
※1 パナソニック製をおすすめします。 ※2 当社2016年発売ES-WF61フェリエ フェイス用との比較(当社調べ)
※3 当社2021年発売ES-WR51との比較(当社調べ)※4 パナソニック製アルカリ乾電池を使用した場合 ※5 毛の状態や使う頻度(回数・時間)によって異なります。

 

 

 

簡単に装着できます。

 

私は使っていませんが、子供が使っていて普通に処理できているようです。

 

私は実際に使っていないのでその他の参考になるレビューです。

 

「ドライ用購入
軽くて使いやすい。
軽く当てるだけでサッと剃れます。
Tカミソリだと肌が痒くなり荒れましたが、こちらはそのようなトラブルありませんでした。
購入して良かったです。」

 

「敏感肌でも安心して使えます。
ヘッドが可動するのでどんな部位でも使いやすいですが、耐水性はないので注意が必要です。」

 

「おすすめされて、使ってみたら、とても良い。
電動のよさがある。自分でできる。使いやすい。」

 

確かに、T字かみそりよりは敏感肌の方にいいかもですね。除毛を気軽にしたい方におすすめです。

 

 

防水式だからお風呂でも使えて、水洗いOK。
約0.12mmのうす刃で根元からカット。
電源:DC1.5V(単3形アルカリ乾電池※2×1本(別売)または単3形充電式ニッケル水素電池※2×1本(別売))
丸い刃先で肌にやさしい。
防水機能とパワフルモーター搭載のボディ専用シェーバー。
付属品:掃除用ブラシ
※1 当社2021年発売 ES-WR51との比較(当社調べ)