よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

敏感肌でもヒリヒリしないと評判 パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー ES-CST2T-W

敏感肌って間違いなく人生損だなと感じることが多いのですが、ダニもそうで、布団でもぞもぞと気持ち悪くて目が覚めて、熟睡できない事が多いです。

 

その為、日々の掃除はかかせません。毎日、布団クリーナーで掃除をしている感じで、日課になっています。

 

私はそこまでひどくはないですが、中にはシェーバーでも肌荒れする人がいるようです。

敏感肌でも使用出来る電気シェーバーを教えてください。旦那への... - Yahoo!知恵袋

 

敏感肌でも使用出来る電気シェーバーを教えてください。

旦那へのクリスマスプレゼントに電気シェーバーを考えております。

旦那は電気シェーバーだと肌が荒れるとの事でいつも剃刀を使っ
ていますが、3日に1度(忙しいと5日は)剃らなかったり剃り忘れたり剃り残しがあったりでみっともないです。

仕事柄、髭が生えていても全く問題はないのですが、電気シェーバーだと毎日簡単に髭剃りが出来るだろうし旦那も電気シェーバーが使えたら楽だろうなと言っていたのでプレゼントしたいと考えております。

条件としては
・敏感肌でも使用出来る物
・深ぞり出来る物
・手入れが簡単で丸洗い出来る物
が良いと思っております。

(電気シェーバーに関しては分からない事だらけですが、自動で洗浄する機能が付いている物などありますでしょうか?)

(手入れは旦那は面倒くさがりやで自分ではやらないと思うので、私がやる事になります。)

 

ずぼらな旦那さんだと奥さんが大変ですね。。。そこで、敏感肌でもヒリヒリしないと評判 パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー ES-CST2T-Wがおすすめです。

 

パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 白 ES-CST2T-W

f:id:merrywhite:20210907064838j:plain



商品情報
●お風呂剃りでもパワーが落ちない「高速リニアモーター」駆動(※ストローク値において。当社2018年発売ES-RL15との比較。当社調べ。)


●本体背面に搭載「シャープトリマー」

モミアゲ等のお手入れや長く伸びたヒゲのプレカット向けに、トリミング用の刃を本体背面に搭載。切れ味の良い45°鋭角刃できれいに素早く整えられる。

 

●いつも清潔に使える「抗菌グリップ」

グリップ部の前面・背面に抗菌加工を施し、細菌の増殖を抑制。清潔さを保って、いつでも気持ちよく使える。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「ブラウン社製品のモータ~とは異なり、高音域での軽く感じるラムダッシュなモータ~です。

深ゾリに関しては、普通に 三枚刃のラムダッシュと同様 . . . ながら も、 肌への負担が少ない事を実感します。

当方、比較的に敏感肌なのですが、全くヒリつきを感じません。

肌が荒れ難い為、永く使う事での大差が出てくるかと想像が出来ます。

なお、髭を剃る際での利用が出来る化粧品はヒアルロン酸を含む製品と限定/推奨はされて居ます。。。が、手入れをするモードでは 乳液など様々な物を使える と説明書にあります。」

 

「髭剃り後のヒリヒリ感が少なく感じました。細かいところは、綺麗には剃りにくいのを感じました。全体的には使い心地が良いということです。」

 

個人的に風呂ぞりはしたことがないですが、ひげがある状態が好きではないので、お風呂の時に剃るのにいいですね。

 

●お風呂剃りでもパワーが落ちない「高速リニアモーター」駆動(※ストローク値において。当社2018年発売ES-RL15との比較。当社調べ。)
●本体背面に搭載「シャープトリマー」モミアゲ等のお手入れや長く伸びたヒゲのプレカット向けに、トリミング用の刃を本体背面に搭載。切れ味の良い45°鋭角刃できれいに素早く整えられる。
●いつも清潔に使える「抗菌グリップ」グリップ部の前面・背面に抗菌加工を施し、細菌の増殖を抑制。清潔さを保って、いつでも気持ちよく使える。