よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大正製薬 まとめ売り リポビタンクリア_LC ポイントサイトで14,256円分のポイントやばすぎ 買うか迷う

最近はそこまで仕事が多忙ではないのですが、忙しい時はよく栄養ドリンクにお世話になっていました。

 

かなり前ですが、残業頑張ろうという時に職場のリーダーが栄養ドリンクを購入してくれたのも懐かしいです。

 

おそらく気合入れる時に飲むことが多いので、人によっては全く飲まないという人もいるかもしれません。

 

ちょっと以前から気になっているのが、大正製薬 まとめ売り リポビタンクリア_LC ポイントサイトで14,256円分のポイントやばすぎ 買うか迷ってしまいます。

 

たとえば、Amazonだと、

 

大正製薬指定医薬部外品】 リポビタンクリア 〔栄養ドリンク ローヤルゼリー 生薬 タウリン 疲労回復 〕 50mL×10本

 

【栄養不良に伴う、目の疲れの改善に】疲れた体に効果的なタウリンローヤルゼリー、生薬シゴカをはじめ、栄養不良に伴う目の疲れの改善に効果的な生薬クコシ、ビタミンB1を配合。
【目の使い過ぎ・・・心当たりはありませんか?】パソコンを見る時間が増えた・・・ なんとなく字を読むときにストレスを感じる・・・ 毎日の疲れがなかなか取れない・・・ そんな方にぜひ飲んでいただきたい大正製薬のドリンク剤です。
【リポビタンシリーズだから飲みやすい】リポビタンクリアは、 リポビタンD でお馴染みの大正製薬のドリンク剤です。タウリン1,500mg配合です!
【こんな方にもお勧め!!】日頃の体の疲れをリセットしたい方はもちろん、目の疲れを感じている方におススメのミニドリンク剤です。
成人(15才以上)1日1回1本(50mL)を服用してください。 ※15才未満は服用しないでください。

 

アップ時は10本で3300円です。

 

 

 

1本あたり330円ですね。

 

 

それが、ポイントサイトのハピタスだと、、、初回商品購入で14,256ptです。

 

【賞味期限】 2025年1月31日
<栄養不良に伴う、目の疲れの改善に>

リポビタンクリアは、疲れた体に効果的なタウリンローヤルゼリー、生薬シゴカをはじめ、栄養不良に伴う目の疲れの改善に効果的な生薬クコシ、ビタミンB1を配合。 
日頃の体の疲れをリセットしたい方はもちろん、目の疲れを感じている方におススメのミニドリンク剤です。

まとめ買いでお得にポイントゲット! 

【賞味期限】2025年1月末

 

※賞味期限は注意です

 

まとめ割で、16,200円、消費税込みで17,820円です。

 

60本で3564円なので、、、1本あたり59.4円です。

 

激安ですね~!

 

栄養ドリンクをよく飲む方は、本数が多いので会社でというのもありかもしれません。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス