よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

体毛が濃くて気になる男性に パナソニック ボディシェーバー VIO対応 お風呂剃り可 メンズ ER-GK81-S​

最近、テレビで中年の男性も美に目覚めているという話がありました。

 

なんかほっこりする理由もあったのですが、お子さんがまだ小さくて学校でお父さんが老けていると思われたくないからと美容整形をしている方もテレビで出演されていました。

 

男性はおそらく仕事の比重が多くて、女性と比較しても美容や健康を意識して毎日送っている人の割合は多くはないと思います。

 

ただ、男性も美意識を高めることで、年齢のわりに若くみられることができるようになります。むしろ、男性よりも女性のほうが年齢より若い人が増えたのは意識の差だと思います。最近はきれいに年を取る女性が増えましたからね。

 

そして、男性で体毛が気になるという方は少なくはないと思います。特に体毛が濃い方は、これからの露出が増える季節に気になりますよね。そこで、体毛が濃くて気になる男性に パナソニック ボディシェーバー VIO対応 お風呂剃り可 メンズ ER-GK81-S​が便利と評判です。

 

パナソニック ボディトリマー ボディシェーバー VIO対応 お風呂剃り可 メンズ ER-GK81-S​

f:id:merrywhite:20220405125112j:plain



商品紹介
■「トリマー刃」&「I字シェイプ」で、肌にやさしく全身のムダ毛を剃れる
■2種のアタッチメント※1で、スピーディーに自然な仕上がり、刈り高さ11段階調整(※1 ビキニゾーン、でん部(お尻)は必ずアタッチメントをお使いください。アタッチメントは、毛がぬれた状態で使わないでください。)
■「急速1時間充電」&「ウォータースルー洗浄」で使いやすい

 

f:id:merrywhite:20220405125123j:plain

肌にやさしく、全身、体毛ケア。
【11段階】12mmまでの長さ調整に対応​ 全身のムダ毛を思い通りに整えられる
【全身/VIOに使える】腕、脚などはもちろん​デリケートなVIOゾーンにも使える(※)
【肌にやさしく剃れる】先端が丸い刃を採用
【防水設計】使用後は本体丸ごと水洗いOK ウォータースルー洗浄で毛クズ処理も簡単
【V字ヘッド】お尻のムダ毛も処理しやすい
【I字シェイプ】各部位を剃りやすいデザイン

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「最初に。私も色白剛毛です。
いい歳したおっさんですが加齢と共に肌も弱って汗疹など症状が気になったので、今更ですが購入致しました。
妻に白い目で見られながら(いまさら何色気づいてんのよ。と)いざ浴室へ狩りにw

アタッチメントなどは実際使ってみないと個人差がでると思います。自分は毛が寝てるのであまり役に立ちませんでしたので、殆ど直刃で一時間ほど全身刈りました。デリケートゾーンもイケイケで・・・
『すげぇええ面白れぇえええw」・・・・
ええ。やりすぎましたw
妻に更に白い目で見られ『あんたなにしたいの?』『俺もそう思うw』

結果
買って良かったもっと早く買えばよかった!!

そこのあなた!もし迷ってるなら是非おすすめします!
自分も2か月悩みましたけど結果は上記の通り。
使い方や見た目のイメージを気にするなら寒い時期に実践練習あるのみ。

これで湿布剥がすときの毛が引っ張られていたい思いもw汗疹も減って良い年が過ごせそうです!」

 

「今までカミソリで処理していたこともあったが、結局負けてしまったり出血したりで数年間伸び放題の僕のカーテン。
今回友人の勧めによりこちらの最新モデルを購入。ポチって2日で到着。早し。
充電後、試しに手背の毛でもと思いスイッチオン。あれ?剃れてないのか?剃れてる感じがない。と言う使用感。しかし手を確認すると毛がなくなっている。少しも痛みがない。
手はもともと毛が薄かった。次は足。スタイリッシュな刃を滑らせてみる。
お?これは…たまらん。まるで愛犬のトリミングをしているかのような感覚。床にモサモサと落ちる僕の身を守っていてくれた黒きカーテン。今までありがとう…ありがとう…と心の中で謝辞を述べつつも手の動きはやめない。
なんだこれは。こんなに簡単に無痛でケアできるものなのか。そして僕の黒きカーテンは開け放たれ、白き脚が露出していた。
一言でいうと感動。何故もっと早くに購入しなかったのか。
アタッチメントなしでも完全にツルツルとまではいかないが、人に触れられない限りは見た目上の清潔感は約束されることだろう。
今日はアンダーヘアのカーテン、アンダーカーテンを手入れしようかと。
出会わせてくれた友人と、御社製品のクオリティには感謝しかない。
今の時代、男らしさも必要だが清潔感も同様に重視されている。自己満足でもなんでもいい、ぜひとも一度使っていただきたい。」

 

最近は美容に目覚めている男性が多いかと思いますので、体毛が気になる方におすすめです。

 

パナソニック ボディトリマー ボディシェーバー VIO対応 お風呂剃り可 メンズ ER-GK81-S​