よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

男性の顔の産毛、眉そり 身だしなみに パナソニック ファーストフェイスシェーバー ER-GM40-A

顔の産毛って何気に気付きにくいですが、結構生えていますよね。鏡をしっかりと見ると気づきませんが、実は光の反射などで意外とびっしりでびっくりします。

 

産毛をそると顔が明るくなると言われていますので、身だしなみに気を付けている方におすすめです。

 

また、眉毛も若い人ならある程度、剃っている人もいるかと思います。私もある程度はととのえていますが、眉毛を整えるだけで顔の印象が大きく変わりますね。

 

そして、かみそりでもいいですが、男性の顔の産毛、眉そり 身だしなみに パナソニック ファーストフェイスシェーバー ER-GM40-Aが便利と評判です。

 

パナソニック ファーストフェイスシェーバー 眉毛・ヒゲ・産毛用シェーバー 防水 お風呂使用可 電池式 青 ER-GM40-A

商品紹介
・はじめて顔剃りや眉を整える方におすすめ
・特にうぶ肌の10代男子におすすめ
・ヒゲの生え始めたお子様へのプレゼントにもおすすめ
・アタッチメントで自然な仕上がりに。マユの長さ・濃さを整える「マユコーム」&狭い部分も安心して剃れる「マユカバー」
・使用後も水洗いできて清潔&浴室でも使える「防水設計※1」(※1 IPX7基準(水深1メートルに30分間水に浸けても有害な影響を生じる量の水の浸入がない)検査をクリアしています。)

【同梱物】ファースト フェイスシェーバー ER-GM40-A <付属品>マユコーム (2~4mm)、マユコーム (5~7mm)、マユカバー、キャップ、掃除用ブラシ

※1 固定刃。※2 IPX7基準(水深1メートルに30分間水に浸けても有害な影響を生じる量の水の浸入がない)検査をクリアしています。※3 パナソニック製をおすすめします。●写真・イラストは全てイメージです。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

普通に良いですよ!

パナソニックのフェイスシェーバーと言えば、王道のやつ(白い3000円くらいのやつ)があります。そっちの評価はめちゃめちゃ高くて、最初はそれを買おうとしてました。どんな商品でも、星が4.5くらい(4でも5でもなく4.5がミソ笑)だと、安心して即買いしますよね(私だけ?笑)。

…話逸れました。たまたまそれを買おうとしたときに、この商品を見つけました。最初レビューを見たとき、「星は4だしマジで剃れないっていうレビューもあるし、あー、これは新商品が改悪のパターンか…」とも思ったんですが、長さ調整のアタッチメントの種類が多く、デザインも好みだったし、何よりやっぱり新商品が出たことだし、まばらにある高評価レビューを信じて購入しました。

…改悪ではないどころか、普通に良い商品でした。とっても使いやすいです。水道で流してササっと毛を流せる(防水だからね。)のも清潔で高ポイント。
「剃れない」という人は、そもそもフェイスシェーバーの使い方がまちがっているのだと思います。「10代でも使える」から弱いとかもなく、普通に使いやすいです。おすすめです!!

 

価格も安いですし、身だしなみに気を付けている方におすすめです。

 

はじめて顔剃りや眉を整える方におすすめ
特にうぶ肌の10代男子におすすめ
ヒゲの生え始めたお子様へのプレゼントにもおすすめ
本体サイズ:16.6×2.6×2.8(キャップあり)
本体質量:約55g(乾電池・付属品含まず)
保証期間:12ヶ月
付属品:マユコームA:約7mm/約6mm/5mm,マユコームB:約4mm/約3mm/約2mm,マユカバー,掃除用ブラシ