よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

流川で中華の出前が注文できる龍王!飲み屋さんで使える

広島で出前ができるお店を調査しています。出前ができると本当に便利なんですが、グーグルの検索エンジンが使えないので、広島市で出前ができるお店を見つけたらアップしたいと思います。


広島でお酒を飲むなら流川ですが、スナックなどで飲むとき、食事を注文することがありますよね。


広島の流川で中華の出前が注文できるお店があるので紹介します。お店の名前は「龍王」です。飲み屋さんで使えるので便利だと思います。


お店のホームページはこちら。

http://aimana.s20.xrea.com/


流川、薬研掘、近辺で出前してくれるそうです。出前範囲はお電話でのことですが、このエリアを超えてはさすがに厳しいのではと思うので、流川で使うのが一番かなと思います。

出前の容器は使い捨てですので、お持ち帰りやお土産 もできます。

営業時間 平日 PM 5:00~AM 3:00 (ラストオーダー2:55) 
          日祝 PM 5:00~AM 2:00 (ラストオーダー1:55)
広 島 市 中 区 薬 研 掘 1-13


ラーメン、焼き飯、一品料理が楽しめます。

 

 

追記ですが、実際に出前しました!

 

こちらが到着した商品です。すごくきくばりを感じますね~。ラーメンは麺がのびるのを防ぐために、生めんとのことです。確かにラーメンって伸びますからね。

f:id:merrywhite:20220307055132j:plain

 

開封後です。チャーシュー、めんま、ネギ、もやしとお店の具材のままでしょうね。

f:id:merrywhite:20220307055227j:plain

 

さっそく麺をゆでて準備完了!めちゃくちゃおいしそう。

f:id:merrywhite:20220307055304j:plain

 

さっそくいただきました。これがかなりおいしくて、ちょうど晩酌をしていたのですが、飲んだ後に食べたくなる広島ラーメンですね。醤油とんこつで、こってりというわけではなく、ほどよい感じの濃厚さ。個人的には好きな味でまた食べたいレベルです。

 

チャーシューはやわらかくてあっさりした味わい。

f:id:merrywhite:20220307055435j:plain

 

そして、おいしかったのがチャーハン、味がしっかりついていてめちゃくちゃおいしいです。

f:id:merrywhite:20220307055516j:plain

 

全体的に間違いないおいしいラーメンとチャーハンでした、また利用したいと思います。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    龍王
ジャンル    中華料理、ラーメン

住所    広島県広島市中区薬研堀1-13

営業時間

[火~土]
17:00~翌3:00(L.O)
[日曜・祝日]
17:00~翌2:30(L.O)

日曜営業 定休日 月曜