よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アマゾンで中国品だけど安くてコスパいいと評判の電気シェーバー メンズ 髭剃り

今はパナソニック製の髭剃りを使っているのですが、ちょっと剃り味にうーんという感じです。とりわけ困ってはいないので、壊れるまで使用する予定ですが、昔、妻が誕生日プレゼントに買ってくれたもののほうがよくそれました。

 

パナソニック製のいいものにしたので、よくなると思ったのですが、妻のチョイスがよかったようです。

 

髭剃りも色々とありますが、人によっては価格重視で、とにかく剃れればいいという方もいるかもしれません。

 

そこで、日本製のメーカーではないですが、 アマゾンで中国品だけど安くてコスパいいと評判の電気シェーバー メンズ 髭剃りが評価が高いです。価格はなんと、3,080円です。

 

電気シェーバー メンズ 髭剃り 往復式 USB急速充電式 3枚刃 水洗い可能 乾湿両用 深剃り 海外対応 お風呂剃り可能 旅行用 メンズシェーバー (レッド)

f:id:merrywhite:20210328152327j:plain


 

男性の身だしなみを整えるのに必須のアイテム「シェーバー」、快適なドライシェービングと爽快なウェットシェービングに対応な両用電動シェーバー!

 

▶IPX7防水仕様
ドライ剃りにもウェット剃り(お風呂シェーブ)にも対応できます。 泡やジェルをつけて使用でき、快適なドライシェービングと爽快なウェットシェービングが楽しめます。 本体丸洗い可能で清潔・お手入れ簡単、サッときれいにすることができます。メンテナンスがしやすい。

▶USB充電式、充電便利
本体とスタンド両方対応:電動シェーバー本体とスタンド両方にもUSBポートが付きて便利な充電可能です。 USBケーブル付属:USBケーブルを利用して、電源コンセント、パソコン、モバイル電源から充電でき、海外出張、旅行でも便利に充電できます。

▶バッテリーが長持ち
約1時間で満充電です、フル充電後、約 60分間のコードレスシェービングできます。 ▶LEDディスプレー 充電の状態や電池容量は一目瞭然です。常にバッテリーの状況が把握できます。

 

f:id:merrywhite:20210328152400j:plain

 

強力なモーター・切れ味のよい網刃と内刃一体型ヘッド

リニア高速モータを搭載し、高速駆動でヒゲを剃る時間を大幅に減らします。 網刃と内刃一体型ヘッドを採用し、ヘッドを肌に当てた圧力で生じて、網刃と内刃の間の隙間を解消し、網刃に取り込んだヒゲを逃さずとらえます。

 

往復式シェーバー・3枚刃の組合せ

シェーバーの内刃が高速で往復し、濃いヒゲから太いヒゲ、細い毛、くせ毛までしっかりと捕らえて剃り上げます。 3連アクティブサスペンションヘッドを組み合わせて、肌の凹凸に優しく密着して左右に動き、肌への負担を減らし、スムーズなシェービングを実現します。

 

防水仕様・お風呂剃り可能

IPX7防水仕様なので、お風呂で洗顔のついでにシェービング可能になります。お風呂剃りは、摩擦抵抗を減らすから肌に優しく深剃りできますよ。 電気シェーバーを使った後はサッと丸洗えて、とっても衛生的でいつでも清潔な状態で愛用いただけます。

 

ポップアップトリマー搭載

軽く押し上げるだけでトリマーがポップアップできて、お気に入りのもみあげと髭のスタイルを自由に作り出します。

 

持ち運びに楽々・快適な手触り

コンパクトなサイズで持ち運びに便利ですので、普段のひげそりはもちろん、出張先、旅行先、車内でのご利用も楽です。 つや消しを仕上げた表面は快適な手触りで濡れても滑り落ちの心配がありません。

 

LEDディスプレー・電池残量表示

LEDディスプレイから充電催促、フル充電、今回の使用時間、電池残量、水洗いリマインダーなどの状態をお気軽に把握できます。

 

USB充電式

高品質のリチウム電池を内蔵し、コードレスヒゲソリに対応できるだけでなく、充電しながらシェービングも対応できて使い便利なシェーバーです。 USB充電式で2時間にフル充電で、80分間の連続使用ができます。つまり、一回のフル充電だけで約40日間使用できます(毎日1回2分使用で使い切るまで)。

 

中国製なので、文字が??という感じですが、意外と性能がいいと評判です。

 

以下は続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「2枚刃なので、髭剃りの時間が短縮されていいです。
スイッチが下の方についているので、髭剃り中に電源を間違って切ってしまうことがなく良いです。
持ちやすいし、思ったより軽い!!この金額でこのスペック!買いです!
ヘッドが動くのであたりは柔らかいですが、しっかりそれています。
充電の残量がわかるので使っていて安心ですね。」

 

「昨日届いて、今朝早速使ってみました。音も気にならず、剃り味もよかったです。前に使っていたシェーバーは、よく剃れましたが、剃った後ヒリヒリしましたが、こちらのシェーバーは、そのヒリヒリもありませんでした。安価な上に性能も悪くない。耐久性はまだわかりませんが、替刃が一組ついてきているので、モーターさえいかれなければ、長く使えそうです。値段以上の価値は十分あると思います。」

 

価格が安くてコスパ重視の方は、中国製でも気にしないという方におすすめです。

 

電気シェーバー メンズ 髭剃り 往復式 USB急速充電式 3枚刃 水洗い可能 乾湿両用 深剃り 海外対応 お風呂剃り可能 旅行用 メンズシェーバー (レッド)

【深剃りできるの往復式シェーバー】上下に浮き沈みする3つの独立した刃がさまざまな曲面にフィットし、長いヒゲも短いヒゲも正確にカットします。軽く肌に当てて滑らせるだけで深剃り可能です。抜群な切れ味なので、シェービング時間をより効率的に短縮させるので、忙しい朝の髭剃りにぴったりします。ワンボタンで操作しやすい、電子製品に弱い方や初心者、年寄りも簡単に使えます。剃るときは、下から上に剃って、より速く、よりきれいにします。
【2時間高速充電&LEDライト表示】PIONEO電気シェーバーは高品質なリチウム電池を使われて、1.5~2時間でフル充電、最大60分、約30日間使用できます(毎日1回2分使用で使い切るまで)。また、5段階のLEDディスプレイ表示があり、いつでもお気軽に電池残量を確認できます。そして、USB充電式なので、USBアダプター/モバイルバッテリー/パソコン等で便利に電気シェーバーを充電できます。もちろん、充電には充電器を使用することをお勧めします。
【スマートでお持ち運びやすい】PIONEO電動メンズシェーバーはスマートに適応できる機能あり、顔の特徴によって自動的に調整でき、特化したシェービングサービスを提供し、快適で安全なシェービングタイムをお楽しめます。この男性用電気カミソリは軽量でコンパクトなので、持ち運びや保管が簡単です。旅行用のシェービング用品の最適の選択です。自宅用にも大変最適しています。
【乾湿両用・水洗える】PIONEO電動式の髭剃りはポップアップトリマーが付き、トリマーを使って、濃いヒゲから太いヒゲ、口ヒゲ、細い毛、くせ毛捕らえて剃れます。そして、生活の防水規格を取得済み、防水機能を備えているため、ドライだけでなく、フォームを使用した爽快なウエットシェービングも可能です。シェーバーのヘッド部は水洗いできるので、お手入れも楽々です。ご注意:商品を水中に浸入しないでください。
【PIONEO製品1年品質保証】PIONEO電気シェーバーはお買い上げ日より1年間の安心保証が付いています。万が一商品は何か不具合がありますなら、是非お気軽にご連絡ください。こちらは交換/返金のサービスをご提供します。素早く対応をさせて頂きますのでご安心ください。