よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ブラウン シリーズ5 51-R7200cc-V 電気シェーバー 洗浄機付きモデル キワゾリトリマー 27%オフ 13,800円で安い 音は静かでそり残しが少ない

ブラウン シリーズ5 51-R7200cc-V 電気シェーバー 洗浄機付きモデル キワゾリトリマー 27%オフ 13,800円で安い 音は静かでそり残しが少ないとレビューで高評価です。

 

Amazon.co.jp 限定】 ブラウン シリーズ5 51-R7200cc-V 電気シェーバー 洗浄機付きモデル キワゾリトリマー 防水設計 充電式 コードレス ディープキャッチ網刃 レッド

商品の説明
ブラウン シリーズ5は3連密着ブレードを搭載したシェーバーで、肌の凹凸にシェーバーヘッドがしっかり密着した状態で髭剃りすることで、簡単に深剃りを実現。■3連密着ブレード:3つの刃がそれぞれ独立して浮き沈みすることで、肌にしっかり密着。■人工知能テクノロジー:髭の濃さを読み取り毎秒13回自動でパワーを調節し、ヒゲの濃い箇所でもパワーを落とさず最適なシェービングが可能に。■クイック洗浄システム:ヘッドを外さずに簡単に清潔洗浄■アルコール洗浄システム:ブラウンだけのアルコール洗浄で皮脂汚れもしっかり落とし、毎日新品同様の剃り味をキープ。■キワゾリトリマー:キワゾリトリマーアタッチメントにより、長い髭やもみあげも楽に髭剃り可能に。■100%防水設計:100%防水設計でお風呂剃り可能な電気シェーバー。シェービングフォームやシェービングジェルの使用も可能。■ディープキャッチ網刃:900パターンの網目をもったディープキャッチ網刃により様々な向きに生えるヒゲを根元からカット。■3連密着ブレード:3つの刃がそれぞれ独立して浮き沈みすることで、肌にしっかり密着。
人工知能テクノロジー:髭の濃さを読み取り毎秒13回自動でパワーを調節し、ヒゲの濃い箇所でもパワーを落とさず最適なシェービングが可能に。
■クイック洗浄システム:ヘッドを外さずに簡単に清潔洗浄
■アルコール洗浄システム:ブラウンだけのアルコール洗浄で皮脂汚れもしっかり落とし、毎日新品同様の剃り味をキープ。
■キワゾリトリマー:キワゾリトリマーアタッチメントにより、長い髭やもみあげも楽に髭剃り可能に。
■100%防水設計:100%防水設計でお風呂剃り可能な電気シェーバー。シェービングフォームやシェービングジェルの使用も可能。
■ディープキャッチ網刃:900パターンの網目をもったディープキャッチ網刃により様々な向きに生えるヒゲを根元からカット。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「随分前から使っているシェーバーを誕生日だったので買い換えてみましたが、やっぱり新しい機械は、良いです。バッテリーは長持ちだし、音は静かだし。剃りのこしも少ない。
買い換えて良かったと思います。」

 

「掃除し易いので良い。ずっとブラウンの上位機種を使ってましたが、数年前に日立製を購入。日立製が壊れたのでブラウンに復帰。やはりブラウンの方が持ち易いし掃除し易い。髭剃りが楽しくなった。」

 

「タイトル通り、高級品を超えるような性能は流石に保持してないが、値段なりにとても優秀な商品だと思います。
髭が伸び気味のときに剃り残しは若干残るときもありますが、私のひげの質の問題なのか電動はハイグレードなもの含めどれを使ってもそうなるため切れ味に問題ないかと思います。むしろ今のところそういったものと比較しても満足な切れ味です。
また、私はかなり乾燥肌で物によっては使用後に荒れるのですが、これは全く問題ありませんでした。

洗浄機なしで購入し、謳い文句通り水でジャバジャバ毎回洗っていますが、今のところ不具合もなく耐水性も優秀だと思います。以前簡単なケースに入れてキャンプにも持ち込みましたが一切不具合はないため、耐久性にも不満なしです。

値段を考えると数年で買い替えることになるでしょうし、私のようにある程度で使い捨てるような気持ちで買う場合は洗浄機はなくても大丈夫でしょう。
ただ、水洗いは乾かすためのスペースが必要かつ多少ひげもそこに落ちますので、そういったことが嫌な場合は洗浄機アリのほうが良いかもしれません。私は下に使い捨ての紙タオルを引いて乾かしています。
総じて値段を考えればとても良い商品だと思います。」

 

 

3連密着ブレード:3つの刃がそれぞれ独立して浮き沈みすることで、肌にしっかり密着。
人工知能テクノロジー:髭の濃さを読み取り毎秒13回自動でパワーを調節し、ヒゲの濃い箇所でもパワーを落とさず最適なシェービングが可能に。
クイック洗浄システム:ヘッドを外さずに簡単に清潔洗浄
アルコール洗浄システム:ブラウンだけのアルコール洗浄で皮脂汚れもしっかり落とし、毎日新品同様の剃り味をキープ。
キワゾリトリマー:キワゾリトリマーアタッチメントにより、長い髭やもみあげも楽に髭剃り可能に。 Amazon.co.jp 限定