よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

やまや 化学調味料 保存料 無添加 うまだし 厳選した6種類の国産だし素材を黄金比でブレンド いつも変わらない味で美味しい

やまや 化学調味料 保存料 無添加 うまだし 厳選した6種類の国産だし素材を黄金比ブレンド いつも変わらない味で美味しいと口コミレビューで高評価です。

 

添加物が気になる方におすすめです。

 

やまや 化学調味料 保存料 無添加 うまだし (箱なし(8g×25包))

 

厳選した6種類の国産だし素材を黄金比ブレンドした、万能だしパック。 煮出せば簡単に本格だしがとれる「うまだし」で、どんな料理もプロの味に仕上がります。

 

黄金比ブレンド

国産だし素材を、旨みが最高潮に達する黄金比率でブレンドしました。

試行錯誤を繰り返し辿り着いた、美味しさの独自ブレンドです。

 

こだわり抜いて選んだ6つの国産素材
6種類の厳選国産だし素材

九州をはじめとする国産のだし素材を中心に

一般のご家庭ではそろえるのが難しい素材を厳選使用。

素材同士の旨みが重なり合い

上品で深みのある味わいがうまれます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「味噌汁、茶碗蒸しなど、このお出汁で美味しい料理が簡単に出来るので、ずっと愛用しています!」

 

「味見で舐めてみたけど
かなり濃厚な出汁。
どんな料理にも使えそう。
リピート確定やな。
ホンマ美味い。」

 

「いつも変わらない味で美味しいです!茅乃舎より好きです!市販の鍋用の素を購入しなくても、このだしパックと、薄口しょう油、塩だけで上品な味わいのある鍋ができます。」