よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ヌチマース ぬちまーす 111g 安くないけどミネラルたっぷり 高血圧対策に購入 マグネシウム不足に

ヌチマース ぬちまーす 111g 安くないけどミネラルたっぷり 高血圧対策に購入 マグネシウム不足によさそうです。

 

今の日本は本当に健康に大事なことを伝えないので、SNSが大事です。

 

バナナが~とか低レベルすぎです・・・。

 

塩を控えるというキーワードもひどい。

 

本当に塩はとるべきです。このぬちまーすは、健康系のSNSを発信してる人が多くて気になったので、購入してみました。別途レビューします。

 

 

ヌチマース ぬちまーす 111g

 

商品紹介
海水を霧状にして蒸発させお塩にします。その為パウダー状のお塩が出来上がり、とてもまろやかな味のお塩です。
沖縄の海塩「ぬちまーす」は、沖縄の美しい海水100%(宮城島)から世界初の常温瞬間空中製塩法から生まれた、海洋成分の種類が豊富な海塩です。
海洋成分は健康維持に欠かすことの出来ない大切な栄養素です。
ぬちまーす」は毎日のお食事で手軽に不足しがちな海洋成分を補給できます。

原材料・成分
海水


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「間違いなし!ミネラル豊富な塩ありがたい。」

 

「パウダーで柔らかいので使いやすいです。
塩も水ですぐ溶けるのでら飲んでます!」

 

「医学的知識もある信頼のおける方の紹介で買いました。
品質が良いだけでなく粉末状で舌触りも良く塩の美味しさがとても良く感じられます。
多くの人に食べていただきたいです。」