よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

少し高めだけどツルツルスベスベとレビューで高評価 ブラウン メンズ 電気シェーバー シリーズ9 9455cc-V 洗浄機付き

髭剃りって本当に面倒ですよね・・・。

 

私も毎日していますが、残るのが嫌なので時間がもったいない・・・。肌が弱い方も困ると思います。

 

そこで、少し高めだけどツルツルスベスベとレビューで高評価 ブラウン メンズ 電気シェーバー シリーズ9 9455cc-V 洗浄機付きがセールで安く買えるので、狙っていた方はチャンスです。

 

Amazon.co.jp 限定】 ブラウン メンズ 電気シェーバー シリーズ9 9455cc-V 洗浄機付き

商品の説明
ブラウン史上 最高のシェーバー 4+1 プロブレード搭載 プロヘッド 肌に優しい深剃り機能性と美しいデザインの融合全自動4段階 アルコール 洗浄システム 毎日新品の様な使い心地
4つの刃と 1つのスキンガード
40,000回/分の カッティング アクション
プロブレード
音波振動 テクノロジー お肌にやさしい シェービング
人工知能テクノロジー
お風呂剃り対応
フル充電で60分 5分の急速充電で1回分 髭剃り 電気シェーバー

ブラウン シリーズ9 Proはさらに進化したカッティングシステムを搭載。改良されたプロブレードは、従来シリーズ9より35%広く、30%薄くなったことにより、長く伸びた寝たヒゲをより効果的に捕らえることを可能にしました。

また、900の異なる大きさの穴を持つディープキャッチ網刃で、肌下からヒゲ取り込み、0.05mmの深剃りを実現。コンパクトヘッドにより、あご下や鼻下などにもヘッドを密着させることで剃り残しも減らします。

ブラウン独自の音波振動テクノロジーで肌との摩擦を軽減し一度で剃り切ります。肌を守りながら深剃りが実現できる最高峰のシェーバー*です。

*従来シリーズ9と比較した場合

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「他社品よりも短時間でしっかりと深剃りできて、朝の忙しい時間が有効的に使える。
充電と洗浄が同時にできるのも良い。」

 

「さんざん迷った未、年式遅れですが最高峰の製品に決めました。
老舗メーカーのブラウンだし、深剃りも噂に違わず。ほど良いコスパで、大満足です。
1か月程使用してみて、徐々に肌に馴染んで来た感じです。ウエットでもドライでも、それぞれのそり味が楽しめます。
ずっとカミソリ派でしたが、今は交互に行なう感じです。
そり後がツルツルして、気持ち良いです。
本当に買って良かった。」

 

「ツルツルスベスベ

シリーズ7も良かったので
最上位に興味が湧いて安かったので購入、完了迄が速いので呆気ないくらいです。
仕上がりもツルツル!替刃が高価なのが納得できました。

ロームは高級感有りで
充電や替刃交換インフォメーションがアイコン表示な点くらいの差でかなり安価なので
ぜんぜんOK!」

 

 

【2021年8月発売】グレーカラー
洗浄機付き
サイズ:約高さ66×幅168×奥行44mm
電源:本体AC/100-240V
保証期間:お買い上げ日より1年 ブラウン 電動シェーバー/電気シェーバー