よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ブラウン メンズ 電気シェーバー シリーズ8 8413s-V 肌に優しくそり上がりもなかなか良い

ブラウン メンズ 電気シェーバー シリーズ8 8413s-V 肌に優しくそり上がりもなかなか良いと口コミレビューで高評価です。

 

ブラウン メンズ 電気シェーバー シリーズ8 8413s-V 【Amazon.co.jp 限定】

 


商品の説明
3+1 ハイブリッド システムヘッド 人工知能テクノロジー 音波振動テクノロジー 搭載 肌にやさしい 深剃り3つの刃と 1つのスキンガード
お風呂剃り対応
30,000回/分の カッティング アクション
2x ディープ キャッチ網刃 深剃り
くせヒゲ キャッチ刃 くせヒゲもスムーズ
キワゾリ刃
フル充電で60分 5分の急速充電で1回分
LED プロディスプレイ 髭剃り 電気シェーバー

 

ブラウン シリーズ8は、深剃りと肌へのやさしさを両立した電動シェーバーです。くせヒゲキャッチ刃で剃り残しの原因のあらゆる方向にくせヒゲをカットし、ディープキャッチ網刃で極限0.05mmの深剃りをします。

毎分10,000回の音波振動テクノロジーがヒゲをキャッチし、肌への摩擦を抑えつつ、優しくヒゲをカットします。

また、シェービングの際に肌を守りながら深剃りができるよう設計されています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

パナソニックのひげ剃りが古いので、アルコール洗浄液のブラウン一択です。予算の都合で8シリーズにしたけれど、悪く無いです。」

 

「肌に優しいです そり上がりもなかなか良いです、もう少し深剃りできれば言う事ないかなっ」

 

「12年以上使用した旧シリーズ7から買い換えました。シリーズ8で正解でした。
持ちやすくなり、静かで軽量、ロック機能が使いやすくなり、不要な機能(強弱設定)がなくなるなど、正統な製品進化を遂げていると思います。おまけに洗浄カートリッジは形状変わらずそのまま使用できます。日本のメーカーもこういう製品開発をしてもらいたいものです。」

 

ブラウン メンズ 電気シェーバー シリーズ8 8413s-V 【Amazon.co.jp 限定】

 

【2021年8月発売】グレーカラー
サイズ:約高さ66×幅168×奥行44mm
電源:本体AC/100-240V
保証期間:お買い上げ日より1年
ブラウン 電動シェーバー/電気シェーバー