よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

4千円台で剃り残しが少ないと評判 ブラウン 電気シェーバー シリーズ3 3010s 3枚刃

今使っているパナソニック製の電気シェーバーがあるのですが、購入してからそこそこ経過するのでそろそろ買い替えようか検討しています。

 

初代は妻がプレゼントでくれたもので、どこのメーカーだったかおぼえていないですが、なかなか剃り味がよかったので気に入っていたのですが、長年使っていて動かなくなったので、買い替えしました。

 

今のものはそこまで不満はないのですが、剃り味がよくなくて、そり残しがあるのがちょっと不満です。ゆっくり時間をかければそれるのですが、エントリーモデルはこんなものかなと思います。

 

価格が安いものでもよくそれるものがあるようですが、4千円台で剃り残しが少ないと評判 ブラウン 電気シェーバー シリーズ3 3010s 3枚刃が思いのほか、評価が高いです。

 

ブラウン メンズ電気シェーバー シリーズ3 3010s 3枚刃 水洗い/お風呂剃り可

f:id:merrywhite:20220410135708j:plain

 

[商品スペック]
サイズ:約幅57×奥行48×高さ156mm


[商品紹介]

●ブラウンシリーズ3 3010sは、さまざまな方向に生えるヒゲを効率的に剃りきる電気シェーバー。
●ディープキャッチ網刃と上下に浮き沈みする独立したミドルトリマーを取り囲むマイクロコームで、さらなる肌にやさしいヒゲソリを実現。
●3段階カッティングシステムで、さまざまな方向に生えるヒゲを1ストロークで効率よくとらえ、剃りづらい無精ヒゲもしっかり整える電動シェーバー。
●ヘッド中央の内刃脇に搭載されたマイクロコームがより多くのヒゲを捕らえ、内刃に引き込むことですばやい髭剃りを達成。
●S字型くせひげトリマーで長い髭も効率的にカットするシェイバー。
●3つの刃がそれぞれ独自に動く3連サスペンションヘッドを搭載したひげ剃り機。
●お風呂剃り対応。シェービングフォーム、シェービングジェルをもちいたひげそりが可能に。
●IPX7認定。水深5メートルの環境でも使用できる、防水機能を備えています。まるごと水洗いが可能。お手入れが簡単です。

[製品仕様]
3連サスペンション ヘッドシステム マイクロコーム テクノロジー ディープキャッチ網刃 お風呂剃り 防水設計・まるごと水洗い 2段階充電/表示ランプ 1時間で充電が完了し、約45分のシェービングが可能 色 白
[付属品]
シェーバー本体、保護キャップ、ブラシ、電源コード

f:id:merrywhite:20220410135754j:plain

3カットシステム
異なる種類のカットシステムが融合し、多くのヒゲを一度に捕らえる。

 

マイクロコーム
さまざまな方向に生えるヒゲを一方向に揃える。今まで以上に多くのヒゲを効率的に捕らえ、肌にやさしい深剃り。

 

3連サスペンションヘッドシステム
上下に浮き沈みする3つの独立した刃がさまざまな局面にフィットし、長いヒゲも短いヒゲも正確にカットします。

f:id:merrywhite:20220410135814j:plain

 

お風呂剃り対応
お風呂での使用はもちろん、シェービングフォームやシェービングジェルの使用が可能。剃り心地はそのままに爽快で肌にやさしいシェービング。

f:id:merrywhite:20220410135846j:plain

急速1時間充電
1時間で充電が完了し、約45分のシェービングが可能。シェービング1回分なら、5分間の充電でOK。

 

充電・洗浄レベルの表示機能を搭載。

世界売り上げNo.1ブランド*
*往復式シェーバー内売上げ 2015年4月から2016年4月市場データに基づく P&G調べ

 

テスト済みの耐久性
長期の使用にも耐えうる丈夫な製品づくりを実施。

※7年間の製品保証を行うというものではありません。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「父のお下がりのブラウン製品を使い始めて半世紀弱。他社品はフィリップ社の回転刃を一度使用し懲りました。以来、本品でブラウン社は三品目です。一台で20年以上使ってきた計算。何時しかきちんと掃除すれば替え刃も長持ちすることを覚えました。
一台目は一枚刃。2代目は二枚刃に。今回は3枚刃です。驚く程剃り残しが少ない。毎回の使用時間が半分以下。十分に満足出来る製品で、20年つかうなら安い買い物だと思います。」

 

「肌が少し弱めで安い1枚刃のカミソリだとすぐヒリヒリしちゃうので、電気カミソリ・シェーバーに興味はあったのですが買う機会がありませんでした。
今回少しお手頃な価格だったので、こちらを購入させて頂きました。
商品が届き、すぐスイッチを入れてみると少しだけバッテリーが残っていたので早速試し剃りを♪初めてだったので正しい剃り方・当て方がわからず自分なりにでしたが剃ってみましたw
グイグイと肌に当てても痛くなく、きれいに深剃り出来ています(*'艸`*)
これなら慌てて起きた朝でもちょちょいと身支度出来そうで今からわくわくしています!」

 

この価格でレビューも悪くなく、価格重視の方におすすめです。

 

 

サイズ:約幅57×奥行48×高さ156mm
原産国:中国
電源:本体AC/100-240V
保証期間:お買い上げ日より1年
セット内容・付属品:本体、網刃保護キャップ、掃除用ブラシ、専用コード
電源方式:充電式
充電時間:約1時間 (連続使用可能時間/約45分)