よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Amazonプライムセール 2022年モデル フィリップス 7000 シリーズ 電気シェーバー S7786/47 27%オフ

男性の毎日の日課が伸ばしている人以外は、髭剃りをすると思いますが、今使っているシェーバーがまだまだ使えるのですが、剃り味がいまいちで、買い替えを検討しています。

 

ただ、まだ壊れていなくて使えるので、いつ買え替えようか悩んでいます。

 

セールで安い時に買うのもありかなとか考えていますが、ちょうどいま、Amazonセールでいろんなものが安くお得に買えます。

 

そして、ちょうどシェーバーを買い替え予定の方に、Amazonプライムセール 2022年モデル フィリップス 7000 シリーズ 電気シェーバー S7786/47 27%オフでかなりお得です。

 

Amazon.co.jp限定】【2022年モデル】フィリップス 7000 シリーズ 電気シェーバー・45枚スティールプレシジョン刃・360-Dフレックスヘッド・S7786/47

商品の説明
一人ひとりにパーソナルフィットシェービング やさしく、きれいに深剃りできる
スーパーリフト&カットテクノロジーで優しく深剃り
フィリップス史上最初*、コードレス洗浄システム

SkinIQテクノロジーを搭載
シェーバー7000シリーズはヒゲの濃さや顔の輪郭を感知し、一人ひとりに最適なシェービングへガイドする”SkinIQ”テクノロジーを搭載。

ヘッド部分にはマイクロビーズコーティングを施し、肌への負担を25%低減(非コーティング素材との比較)

「肌にやさしく、よく剃れる」シェービング体験を可能にします。

 


ドライシェービングも、お風呂剃りも可能
ニーズに合わせて毎日のシェービングを変えましょう。

ウェット&ドライ設計なので、快適なドライシェービングにもリフレッシュできるウェットシェービングにも対応しています。

ジェルやフォームをつけてシャワーを浴びながらシェービングをすることもできます。

 
LEDディスプレイ
わかりやすいディスプレイには、各種情報が表示されます。

3段階充電残量表示
シェービング動作検知システム
ロック機能表示
クリーニング表示
充電催促表示
ヘッド交換催促表示
 
ワンタッチオープンで簡単お手入れ
シェーバーを簡単にお手入れ。

ボタン 1 つでシェーバーヘッドが開き、水洗いできます。

 

1 時間の充電と5分間のクイック充電
リチウムイオン電池採用で、わずか 1 時間で満充電状態になります。

お急ぎの時は約 5 分間の充電で 1 回分のシェービングが可能です。

満充電状態になったら約 60 分間までコードレスシェービングが可能です。

 
ポップアップトリマー(一体型)
ポップアッププレシジョントリマーで最終仕上げ。

シェーバー本体に組み込まれているので、口ヒゲやもみあげのお手入れに最適です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「80代の父が電動カミソリデビューをしたいというので複数の製品と比較検討した結果こちらのものを購入しました。一番に求めていたのは「肌にやさしいこと」だったので、その点に関してはとても優秀で使いやすいとのことです。メンテも一人で難なくできているようです。

スマホと連動する機能などは全く使っていないようですが、それを抜きにしてもお値段の価値はあったと申しております。」

 

「5枚刃のT字カミソリだと、顎と首の間の毛を剃ると、毎回血が出ていた。敏感肌用の5枚刃だと毛が硬いためまったく剃れず、結局同じところを何回も剃るため肌から血が出てしまうという状態だった。そう、このシェーバーと出会うまでは。

これは、毎回血が出てしまうのを当たり前だと諦めていた僕が最高のシェーバーに出会うまでの物語だ(?)」

 

「お勧め最新モデルの逸品。敏感肌でヒゲの濃い方の私には、ぴったりでした。パッケージを開けると、QR CODEが目に付きます。QR CODEで、iPhoneにダウンロードすると、Bluetoothが起動します。ペアリングして、型番を確認に訊いてきます。慌てて箱の型番を確認。あとは、ユーザー登録です。電子メールアドレスの登録が必要です。フィリップスは、本気で、日本市場でも展開しそうで、購入製品の追加機能があります。登録が終わるとこのフィリシェーバーの使い方診断をします。剃り上げは、定評の深剃りで、快感です。

旧モデルも高い値段で売られていますが、今年の製品は、価格よりも最新モデルを選んだ方が良さそうです。旧モデルとの差が大きいので、絶対に新モデルを選ぶべきです。洗浄器は、旧モデルから必須アイテムになってきています。贈答用なら、洗浄器バンドルは、必須です。人によっては、旅行用ケースは、必須ですが、純正品の有無は、知らないですが、欲しいですが、フィリシェーバーの最下位モデルは、使い捨てに近いぐらいですが、ちょい剃りには、便利で、そちらを別途買う方が正解かも知れませんが、剃り上げ状態は、かなり違います。これで、フィリップスのシェーバーは、5台目だと思います。その中でも最高の逸品。」

 

レビューでかなり評価が高いのが分かります。ちょうど髭剃りを購入予定の方は安く買えるチャンスです。

 

 

一人ひとりにパーソナルフィットシェービング(Skin IQテクノロジー) やさしく、きれいに深剃りできる
360-Dフレックスヘッド:顔の凹凸に密着し、剃り残しを低減
ヒゲ密度感知システム
ヒゲの濃さや生え方、顔の輪郭を感知し、一人ひとりの個性に合わせたシェービングへガイド・最適 化するフィリップス独自のテクノロジー
Amazon.co.jp限定】付属品付(ノーズトリマーアタッチメント)