よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

超小型 ミニ電気シェーバー 回転式 男性用 3枚内刃 IPX7防水 100gと計量で出張に便利

最近は少なくなりましたが、以前は仕事で出張が多くて、ご当地の食事ができたのが幸せでした。

 

また昔のように戻ればいいですが、なかなか難しいですね。

 

ただ、仕事上、出張をしている方もいるかと思いますが、荷物を少しでも減らしたい場合に、超小型 ミニ電気シェーバー 回転式 男性用 3枚内刃 IPX7防水 100gと計量で出張に便利です。

 

サイズもコンパクトで重さも100gくらいとのことで、相当軽いですね。

 

超小型 ミニ電気シェーバー 回転式 男性用 3枚内刃 IPX7防水 乾湿両用 水洗い可能 90分間の連続使用 USB充電式 メンズ電動シェーバー 髭剃り 持ち運びに便利 携帯用 旅行用 出張用 車内常備(ブルー)
ブランド: The name'

【アルミ合金本体】シェーバーの本体は高品質のアルミ合金でできており、手触りも抜群です。 プラスチックよりも強く、耐久性があります。


【取り外し可能】分離可能な設計を採用する、網刃と3枚内刃は取り外して水洗いOK、清潔にしやすい。


【USB充電式】充電がより便利になります。また、5 V 1 Aアダプタインタフェース、モバイルバッテリー、ノートパソコンUSBポートと車のUSBインターフェースを介して充電できるため、電気シェーバーをどこにでも持ち運ぶことができます。


【 いつでも使用可能】急いで家を出てヒゲを剃り忘れたときや、夕方にヒゲが伸びてきたときなど、ポケットに収まる小さなシェーバーがあると便利。いつでも取り出して剃ることができ、顔を清潔に保つことができます。


【1年品質保証】1年間品質保証を提供しております。万が一製品に不具合などがありましたら、弊社にメールでお気軽にご連絡ください、24時間以内対応させて頂き。

0.1mm超薄弾力網刃

網刃は弾力のある超薄金属材で作られ、顔の輪郭によって移動する。直接肌に触れますが、肌を刺激することはありません。全方向からヒゲを手軽に捕らえる。

 

肌にやさしい内刃

皮肤に直接触れない回転式内刃を采用し、皮肤を伤つけて血を流すことがなく。3枚の内刃は1分間に6500回回転できる、剃り難い短髭でも硬めの髭でも逃さず効果的にカット出来ます、日常の髭剃りに理想的な選択です。

 

高速モーターで

高速モーターで内刃3枚を毎分6,500回転で回転させる、ヒゲが引っかかることもなく早くカットできます。切れ味も抜群です、簡単に深剃りを実現できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「小型ながら、しっかり剃ることができます。旅行に持ち運ぶときに荷物にならず便利です。また、丸洗いもできるので、こまめに掃除できて衛生面でも安心です。バッテリーの持続時間も良好で、数日は普通に問題無く使えます。」

 

「小型すぎてびっくりしましたが、携帯用にとても便利な大きさです。いつも出張先で使い捨てのカミソリを使ってカミソリ負けしていましたが、これのおかげでカミソリ負けと無縁になりました笑。
防水機能もちゃんとついています。特別なテクニックもなく使えて、剃り残しもなく綺麗に仕上がるので、満足しています。会社用にもう一つ買おうかな。」

 

「最近、私はよく出張するようになってきたのですが小さいシェーバーが欲しいなと思うようになってきたので今回これを買ってみました。

今までは宿泊先でもらえる手動の小さなシェーバーを使用していましたが、そういった物だと鋭利すぎていつも肌が切れてしまったりと肌に合わないことが多く、毎度ストレスに感じていました。

これを最近の出張で実際に使ってみたところ、電動シェーバーは初めて使ったのですが肌を傷つけることもなく良かったです。
小さいですが案外深剃りもできコンパクトなので携帯性が高く旅行に行く際などには
結構良い製品なのではと思いました。」

 

これくらい軽いのは性能にこだわる方には違うかもしれませんが、荷物を重たくしたくない方にいいですね。

 

超小型 ミニ電気シェーバー 回転式 男性用 3枚内刃 IPX7防水 乾湿両用 水洗い可能 90分間の連続使用 USB充電式 メンズ電動シェーバー 髭剃り 持ち運びに便利 携帯用 旅行用 出張用 車内常備(ブルー)