よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

NEODIT コードレス掃除機 2000mAh 超強力吸引掃除機 軽くてコンパクトで使いやすいと評判

日々の生活の中で毎日使うものが掃除機です。

 

我が家もこれまでいろんな掃除機を購入してきましたが、何気に中国製のものも安くて使いやすい場合があります、ただ壊れやすいことがありますが。

 

ここのところは価格重視で購入していますが、最近、買ったものはわりと長く持っています。

 

掃除機もピンキリで価格帯も全然違いますが、価格がそこまでしなくて、軽さ重視の方に、NEODIT コードレス掃除機 2000mAh 超強力吸引掃除機 軽くてコンパクトで使いやすいと評判です。

 

NEODIT コードレス掃除機 2000mAh 超強力吸引掃除機 ブラシレスモーター High&Low動作モード 15000PA 金属フィルター+HEPA二重濾過 豊富なアクセサリー 4種類の動作 軽量 低ノイズ 家庭、車載などに最適

【高性能コードレス掃除機】

NEODITコードレス掃除機は100Wのブラシレスモーターを使用しており、吸い込み圧力は15000Paにも及びます。家庭用、又は車載などに最適で、あらゆる状況でできれいに掃除できます。NEODITはあなたの家をより清潔、より健康的に暮らせる場所にします


【便利なコードレス】

本製品は12V 2000mAhの大容量リチウムイオンバッテリーを使用し、25分(High)/13分(Low)連続使用できるので、家庭用にピッタリです。コードレスにすることで、「電源プラグがない・コードが短い」などで掃除できないところなどを気にせずに、部屋の隅っこまできれいに掃除できます


【コンパクトなのにパワフル】

本体の重さはわずか512g、高さ34.4cmで、軽量化と持ち運びやすさを追求して設計して参りました。付属品の延長パイプと隙間ノズルで高いところや手の届かない隙間まできれいに掃除で、片手での使用も全く疲れません



【ダブルフィルタ】

本体には金属フィルタ+HEPAのダブルフィルタがついております。金属フィルタで砂やごみくずなど、大きいごみをブロックし、HEPAフィルタはタバコ灰、人やペットの毛髪などアレルギーの原因となるものもブロックできます。HEPAフィルタは交換・洗浄可能なので、定期的に掃除することで耐久性が長くなり、高い吸引力も持ち続ける


【豊富なパーツであらゆる場面に対応する】

本製品には多種多様なノズルパーツが付属されています。床ブラシ:床のホコリや大きいごみくずを効率よく吸い込んでくれて、毛髪などにも絡みずらく、床にやさしいブラシです。:2-in-1 ブラシノズル床のチリや大きなごみの吸い込みのほか、家具や照明器具についているホコリも掃除できます。隙間ノズル:隙間まで侵入し、窓のレールやソファの隙間など、死角や狭いスペースも掃除できます。0.1Lの防塵キャップもついていますので、収納が便利です

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「○いそんの重さと比べて
軽すぎです!

マンションのトイレや洗面所の排気口のゴミを吸うのに便利だし、私達、還暦世代には、
ちょこっと掃除で狭い隙間にも入るし、日本製ではないようですが、充電して、コードレスなので
とにかく便利です。お年寄りにはおすすめですよ。

片手で使えるのでとにかく楽です」

 

「フローリングなら、軽さは正義
今年買った物で、一番のお気に入りです。掃除機ダイソンやアンカーなど、色々持っていますが、吸引力じゃない、大事ななのは、サッとやれるかどうかでした。
板間のネコ飼いには、ベストでした。
絨毯だと、この機種ではないでしょね。
希望するならば、USBC充電だったら、さらに嬉しいです。」

 

「吸引力→フローリングならちょうど良いです。
絨毯なども吸えないわけではないですが、ハイパワーに切り替えですかね。

ゴミカップが透明でないのは、私にとってはプラスでした。
透明だとすぐ気になりそうですが、こちらは透明ではないのでいいです。

お掃除ヘッドを引いた時にカックンと立ってしまうのは、私は後ろ側のゴムローラーを外して対処しました。
元から後ろ側のローラーが無いほうがいいような気が。

なんせ小型だし、ちょうど満足してます。」

 

吸引力はそこまでないようですが、軽さ重視の方におすすめです。

 

NEODIT コードレス掃除機 2000mAh 超強力吸引掃除機 ブラシレスモーター High&Low動作モード 15000PA 金属フィルター HEPA二重濾過 豊富なアクセサリー 4種類の動作 軽量 低ノイズ 家庭、車載などに最適